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集客の極意

手間をかけずに見込み客を集める

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【手間をかけずに見込み客を集める】

アメブロやFacebook(以下、FB)から自分のサイトにアクセス数を集めようと思えば、
例えば、ブログやFBを1日に3回更新する。

友達のウォールに“いいね!”を押す、コメントするなど、読者登録数や友達の数などを増やす必要があります。

それは、アクセス数がこれらの数に比例して増えるからです。

だけどこれって、なかなか大変です。
かなりの手間と時間がかかり、時間がある人がじゃないと、
正直、なかなか継続できません。

しかし、広告を使えば、これらの手間が必要なくなります。

広告があなたの代わりに、サイトへアクセスを集めてきてくれるからです。

今回お伝えする【リスト収集を自動化させる】の最大のメリットは、
手間をかけずに、見込み客のリストを増やしていくことです。

【広告で多くの方が犯す過ち】

では、【リスト収集を自動化させる】のポイントである広告を
どのようにして有効的に活用していくのか?

次にこの話をしていきます。

インターネット集客の基本構造、

【無料オファー】→【ステップメール】→【セールス】

の流れの中で、広告をかけるのはあくまでも【無料オファー】に対してです。

実はココは非常に重要なポイントで、かつ多くの方が考え違いを犯してしまう点です。

それは、【無料オファー】に広告をかけずに、1ステップで直接、商品に広告をかけてしまうのです。

無料オファーを介さず、1ステップで直接、商品にセールスをかけて売れるモノもあります。

しかしその場合、ある一定の条件が必要となります。

それは、「扱っている商品が理解しやすいモノ」であることです。

お客様が広告やチラシ、HPを見た時に、

「あぁ、これか」とすぐに理解できる商品、逆に言うと、

「どんなモノなのか?」説明を必要とする商品の場合は、1ステップでは売れにくいです。

そして、「理解しやすいけど買いにくい商品」も同様に厳しいです。 

例えば、家や車です。

商品としては誰もが理解しているけれど、単価が高くて買いづらい。

このような場合も、広告を活用し1ステップで売ろうとしても、なかなか売れません。

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    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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