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集客の極意

集客出来る人、できない人の違い

投稿日:

 こんにちは、集客教習所の今泉です。

  
 今日は家内が事務所に来ています。

 事務所は3LDKのマンションです。

 事務所として使っている時は僕一人と
 パートさんが2人。 
 かなりの空間が活用されていません(笑)

 で、結局2部屋は家内が季節の衣類をしまう部屋として
 使われてしまってます。

 
 僕の居場所が・・・(涙)
 
  

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■ 集客出来る人、できない人の違い
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 色々と集客相談を受けていて気付くことがあります。

 集客出来る人はできるようになる。

 でも、できない人はいつまでたってもできるようにならない。

 その違いはなんだと思いますか?

 ⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-11031036268.html

 気付きや感想などを
 ブログにコメントいただけると嬉しいです。

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■ 今泉の独り言
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 先日のメルマガで地方都市でセミナーや講演会をやります
 ということを書いたのですが、さっそく何名かの方から
 お申し出を頂きました。

 先日群馬や愛知でやらせて頂いた「インターネット集客」の
 入門編は、多くの中小企業、個人事業主の方の
 お役に立てるのではないかな、と思っています。

 これからたくさんの方との出会いを楽しみにしています。

 今日は、床屋さんに行ってこようと思います。

 多分僕の人生の中で、一度も床屋さんで、最後まで
 起きてられた事は無いと思います。

 常にグッスリです(笑)

 
 ときどき頭をグイっとやられたり

 「はーい、もうちょっとですからがんばりましょうね~」

 と励まされたりしながら髪の毛を切ってもらってます。

 ということで、行ってきます!
 
 さっぱりといい男になってきます^^

 メルマガを書いている途中に
 妻やに何度も声をかけられ中断しました。
 その結果、なんだか短いメルマガになってしまいました(涙)

  
 
 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG
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⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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