おはようございます。
店舗集客コンサルタントの今泉です。
携帯メルマガを書く際の注意点です。
1.顧客層は分けて管理しましょう
2.顧客層別に表現の仕方や価格などは変えましょう
なぜか?
たくさん購入してくれるお客様も一見様も同じは
おかしくないですか?
使う言葉も変わってきますし、
提供する順番も内容も変わってきますよね?
“良いお客様”から優先的に案内をかけるようにしないと
本当に良いお客様は離れていってしまいます。
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
投稿日:
おはようございます。
店舗集客コンサルタントの今泉です。
携帯メルマガを書く際の注意点です。
1.顧客層は分けて管理しましょう
2.顧客層別に表現の仕方や価格などは変えましょう
なぜか?
たくさん購入してくれるお客様も一見様も同じは
おかしくないですか?
使う言葉も変わってきますし、
提供する順番も内容も変わってきますよね?
“良いお客様”から優先的に案内をかけるようにしないと
本当に良いお客様は離れていってしまいます。
もっと読み進めたい人気記事
Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.