おはようございます。
携帯集客コンサルタントの今泉です。
東日本大震災以降、日本の経済は停滞しています。
それを打破するためにも、ご商売されている方は
売ることを一生懸命にやっていきましょう。
お客様は経済活動に対して「不謹慎」という考えは
捨てましょう。
日本の経済が停滞してしまうことこそ
今最も避けるべき課題です。
震災以降、携帯メルマガがめっきり減りました。
その一方でステップメール(自動配信メール)を
設定している方は、何とも能天気な(と受け取れるような)
メールを垂れ流している方もいます。
ステップメールを送ってる方は
内容をちょっと見なおしたほうが良いです。
メルマガを送ることを「不謹慎」と考える必要はありません。
お店にとって集客は死活問題に繋がります。
震災以降のメールとしては
計画停電と絡ませていくと良いです。
「当店の本日の計画停電の時間は●時~●時になります。
それ以外の時間は、通常通り営業しています。」
といった内容を添えるだけでも、違います。
それに、計画停電の時間にお客様がいらっしゃったら
お客様の時間も無駄になってしまいますよね?
計画停電をただの停電と捉えるのではなく
お客様に連絡する一つのきっかけ、と捉えましょう。
【無償提供】「売上倍増の7ステップ
売上が2倍になったお店の秘密」
⇒ http://amba.to/fV8o1b
・冊子(売上倍増の7ステップ)
・インタビュー音源
+メールセミナー
・自店の品揃えから売れる商品を見つける方法
・既存顧客へのアプローチ方法
・新規顧客を集客する大切なポイント
・イベント集客のやり方
・短期間で売上を上げる展示即売会
・チャンスロス(機会損失)の見つけ方
・客単価を上げる方法
・売上の上がる売り場の作り方がわかる
・客数が増えなくても売上を上げる方法がわかる
あなたのビジネスを今すぐ活性化させて下さい!
⇒ http://amba.to/fV8o1b