1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

今泉武史物語

今泉武史物語 「家族との関係はボロボロでした・・・」

投稿日:

毎日往復4時間かけて東京の会社に
通うことになりました。

時々新幹線で寝過ごしてしまうこともありました。

上りの新幹線の終電も無くなってしまい
仕方なく越後湯沢、軽井沢、長野に
泊まってしまうこともありました。

軽井沢は2日連続で
寝過ごしてしまうこともありました・・・。

そんな経験もあったため
寝過ごすことが無いように
終電で帰るようになりました。

朝は6:30には家を出ますが
帰りは深夜0時半~1時でした。

通販会社兼セミナー・コンサルティング会社だったため
土日・祝日はセミナーでつぶれることもあり
月の休日は1日、2日という感じでした。

そんなひどい状況でしたが
仕事はめちゃめちゃ面白かったです。

自分でセールスレター、
メルマガやステップメールを書き、
お客様に興味を持ってもらい、
関係性を築き、セミナーに来ていただく
ということを行っていました。

まぁ、今やっているビジネスと
全く同じことをやっています。

この会社での経験があったから
今の僕がいます。

本当に感謝です。

しかし、家族との関係はボロボロ。

経済状況もボロボロでした。

この頃副業サイトはまだ持っていました。

売上は3~7万円くらいまで落ちてしまいました・・・。

でも、そのサイトがあったから
給料は全部家内に渡すことができました。

僕のお昼代はこのサイトから
稼いでいました。

ほとんど何も集客できませんでしたが
昔作ったブログやmixi、メルマガから
ちょこちょこと売上が上がってきました。

流石に月に3万円くらいの売上の時は
生活もできず、困りました。

キャッシングでお金を引き下ろして
生活していた時もありました。

そして、それがバレ、また夫婦喧嘩・・・。

そんな繰り返しでした。

どうにかしたいけど、どうにもならない。

お金がないということで
こんなにも大変な思いをするのか、と
嫌と言うほど味わいました。

朝は家族は寝てましたし
帰りもみんな寝ていることが多く
家族とのコミュニケーションも
ほとんどない状態の日々が
ずっと続きました。

時々家内と息子が実家に戻ってきている時などは
何のために家に戻ってきているのか?と
虚しい思いでいました。

家族の存在が自分のギリギリの精神状態を
支えてくれていたと思います。

家族が居なかったら
こんなにも頑張れなかったと思います。

◆-------------------------◆

    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

◆-------------------------◆

◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
       集客教習所』

【あなたのビジネスに集客力を!】

集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-今泉武史物語

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.