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DMで1600通で60万円の売り上げ

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【 DMで1600通で60万円の売り上げ】
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夕べ秘密のグループコンサルティングをしているときに
先日の事例紹介でも動画で登場いただいた小佐田先生から
ご報告をいただきました。

先日お送りした動画をまだ見てない方は
ここからご覧くださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=aSW1GFWckG8&list=UUJTia_-Bt7ggJ-6KWuaG9Cw

この動画撮影の前に打ち合わせをしたときに

『ある法人リストに対してDMを送ってください』

という話をした結果報告でした。

小佐田先生は昨年、「法人獲得セミナー」にも
ご参加いただき、法人の顧問契約数を
100社まで伸ばそうと頑張っていらっしゃいます。

10月、11月で約1600通に送って、
60万円以上の売上が返ってきた、とのことです。

コストは16万円くらいかかりましたが、
4倍近くになって返ってきています。

やらなかったら今までなかった売上です。

ほんのちょっと行動するだけで上がる売上もあります。

でも実はこれ、
DMから1STEPで反応をとるための
フロントエンド商品なんです。

ここから月額課金の顧問契約も狙っています。

すでに好感触をいただいている企業もある
との事で、喜んでいただいています。

普段はハイボールを一緒に飲みながら盛り上がっている会員さんですが、
やることやってますネ(笑)
だからこそ、売上が上がっていきます。

ビジネスでお客様を獲得するときに必要なことは

【お客様に知っていただく】

ということです。

これは小佐田先生のような士業であっても
サロンであっても、飲食店、小売店でも変わりません。

待ってるだけではお客様は来ません。

こちらから仕掛けることも大切なことです。

DMやチラシ、ポスティング
テレアポなど、PUSH型のマーケティングも
取り入れると、今までとは違った結果が
出てきます。

今までやってないアクションも
取り入れてみましょう!

他のライバルが気付かないマーケティングを取り入れ
知らぬ間に売上を上げましょう!

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    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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