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■ 実店舗の方へ 超簡単!売上UP方法!
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お正月に家族と東京に旅行に行った時の話です。
今回は 一休.com で新宿のハイアットリージェンシーに
泊まりました。
お正月休みなどはかなりリーズナブルに泊まれるので
ここ数年はお正月の家族旅行は一休を利用しています^^
で、せっかくだからホテルの中を探検しよう!
ということになり、地下に行ってみました。
まぁ、単にコンビニに行っただけなんですけどね(笑)
地下の出入り口付近には床屋さんがありました。
ふつうは床屋さんは髪を切るだけなのですが
そこの床屋さんはいろんなことをしていました。
特に今泉家の二人をくぎ付けにさせたのが
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イヤーエステ
お耳の洗浄後ゲルマニウムジェルで耳から首筋、
肩にかけてマッサージ。
耳かきの後、頭・デコルテのリンパマッサージをします。
● イヤーエステ 40分 ¥5,250
● イヤーエステ (個室付) 70分 ¥8,400
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というメニューです。
もう
「次に来る時には絶対に寄ろう!!」
と二人して鼻息を荒くしていました(笑)
このお店、店頭の入口付近に
メニュー表が貼り出されています。
お店の壁とかではなく
出入り口付近です。
たったこれだけのことで、
僕たちの心は動かされました。
見やすいPOPだったわけでもないし
綺麗なボードだったわけでもないです。
お店のメニュー表を
店外のお客様が見えるところに置くだけ。
まずそこからはじめてみてはいかがでしょうか?
「お客様が来ない・・・」
と嘆くことは、いくらでも出来るけど
小さな行動をコツコツと積み重ねていくと
それがやがて大きな流れに繋がっていきます。
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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