今泉です。
携帯集客をする際に、一番大切なことは何か?というと
顧客導線です。
・見込みのお客様は、どんな媒体を良く見ているのか?
・どんなキャッチコピーを付けると振り向いてもらえるのか?
・どんなオファーを出したら、サイトを見に来てくれるのか?
・あるいは、メルマガ登録してくれるのか?
・どんな企画を立てると、来店してくれるのか?
を一連の流れで考えていきます。
このようなお客様の行動の足跡を「導線」と
言います。
これを考えられるかどうかで、集客の結果が変わってきます。
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
投稿日:
今泉です。
携帯集客をする際に、一番大切なことは何か?というと
顧客導線です。
・見込みのお客様は、どんな媒体を良く見ているのか?
・どんなキャッチコピーを付けると振り向いてもらえるのか?
・どんなオファーを出したら、サイトを見に来てくれるのか?
・あるいは、メルマガ登録してくれるのか?
・どんな企画を立てると、来店してくれるのか?
を一連の流れで考えていきます。
このようなお客様の行動の足跡を「導線」と
言います。
これを考えられるかどうかで、集客の結果が変わってきます。
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