【 一人のお客様に何度も購入していただきましょう 】
もう一つのベクトルである
「既存顧客に繰り返し購入していただく」ですが、
このやり方次第で、ビジネスの大きさは変わります。
ただ、既存客をリピートしていただくのは単純に売上を上げると言うことだけではなく、
お客様との関係性を上げて行くが大切なことです。
では、利益の源泉であるリピート顧客をひきつける関係性は、
どうやって構築していったらよいか!?
ということです。
それには
・商品力
・共感
・感動
・売り手の誠実さ
・商品に対する造詣の深さ
・接触頻度
・親しみやすさ
において、お客様の満足度をどこまで高められるか?
という部分だと思っています。
見込み客を集め続けられてお客様との関係性を上げて行くことをしていけば
売上は上がっていきます。
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。
【集客教習所メルマガ】はコチラ
⇒ target="_blank">https://55auto.biz/niceshop/touroku/scenario5.htm