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集客

50人に渡すと1人がお客様になる魔法のチラシ

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■ 50人に渡すと1件がお客様から問い合わせがくる魔法のチラシ
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50人に渡すと1人

100人に渡すと2人

200人に渡すと4人

500人に渡すと10人

1000人に渡すと20人からお問合せが来たら
どうしますか?

「またまた~。
 チラシの反応率は0.01%って言うじゃないですか。
 1万人に渡したって1人しか来ない時代ですよ。
 いい加減なこと言わないでください!!」

と言われてしまいそうですが・・・

「たった1000枚のチラシで、20件の問合せを獲得する!」

そんな非常識なノウハウがあったら
知りたくないですか?

普通、チラシの平均的な反応率は
5000枚に1件とか
1万枚に1件と言われています。

要は、普通にやったら

"1000枚撒いても反応はゼロ"

な訳です。

それが、

・保険業で1/26
・リフォーム業で1/20
・美容室で1/2.1
・旅行会社で1/2.4

など、

"涼しい顔"をしながら業界平均値の
何十倍、何百倍というありえない結果を
叩き出している友人がいます。

友人というよりも、
僕にとってはアナログ集客の先生です。

その先生とは、チラシ反響率1/50実現コンサルタントの
木戸一敏さんです。

木戸さんにその秘密を聞いたところ、
ある条件を満たせば、

50枚に1件程度のレスポンスは
普通に獲得できるそうです。

そのある条件とは、

“競争激化の渦中にある地域密着の業種”

であるということ。

えーーー?

競争が少ない業種ならまだしも、

競争が激化する渦中にある地域密着の業種で
それだけの反応を獲得できるって本当??

この話を聞いて、僕だけでなく
きっとあなたもそう驚かれたと思います。

しかも、木戸さんが開発した
このメソッドの効果は「一時的」なものではなく、

多くのクライアントが6年間継続して
高反響率を獲得しているというのです。

まさに地域密着の業種の
経営者にとっては、

「喉から手が出るほどほしい」

そんなノウハウだと思います。

詳細をお知りになりたい場合には
木戸さん本人のメッセージをご覧下さい。

⇒ http://produce-partner.com/item/35370/2341/

 
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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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  ⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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