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■ 50人に渡すと1件がお客様から問い合わせがくる魔法のチラシ
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50人に渡すと1人
100人に渡すと2人
200人に渡すと4人
500人に渡すと10人
1000人に渡すと20人からお問合せが来たら
どうしますか?
「またまた~。
チラシの反応率は0.01%って言うじゃないですか。
1万人に渡したって1人しか来ない時代ですよ。
いい加減なこと言わないでください!!」
と言われてしまいそうですが・・・
「たった1000枚のチラシで、20件の問合せを獲得する!」
そんな非常識なノウハウがあったら
知りたくないですか?
普通、チラシの平均的な反応率は
5000枚に1件とか
1万枚に1件と言われています。
要は、普通にやったら
"1000枚撒いても反応はゼロ"
な訳です。
それが、
・保険業で1/26
・リフォーム業で1/20
・美容室で1/2.1
・旅行会社で1/2.4
など、
"涼しい顔"をしながら業界平均値の
何十倍、何百倍というありえない結果を
叩き出している友人がいます。
友人というよりも、
僕にとってはアナログ集客の先生です。
その先生とは、チラシ反響率1/50実現コンサルタントの
木戸一敏さんです。
木戸さんにその秘密を聞いたところ、
ある条件を満たせば、
50枚に1件程度のレスポンスは
普通に獲得できるそうです。
そのある条件とは、
“競争激化の渦中にある地域密着の業種”
であるということ。
えーーー?
競争が少ない業種ならまだしも、
競争が激化する渦中にある地域密着の業種で
それだけの反応を獲得できるって本当??
この話を聞いて、僕だけでなく
きっとあなたもそう驚かれたと思います。
しかも、木戸さんが開発した
このメソッドの効果は「一時的」なものではなく、
多くのクライアントが6年間継続して
高反響率を獲得しているというのです。
まさに地域密着の業種の
経営者にとっては、
「喉から手が出るほどほしい」
そんなノウハウだと思います。
詳細をお知りになりたい場合には
木戸さん本人のメッセージをご覧下さい。
⇒ http://produce-partner.com/item/35370/2341/
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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