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■ ステップメールはいつ、どうやって使うのか?
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ステップメールを使う時は主に3点です。
1.はじめてのお問合せのお客様フォロー
2.セールスを掛けていく時
3.購入客へのフォロー
1.のお客様ですが、
興味があって資料請求をしていただいたにも関わらず
フォローが出来ずにそのまま購入客にならない・・・
ということって無いですか?
営業時代、僕はこれが苦手でした>_<
お客様は忘れていきます。
気持ちも熱が下がっていきます。
その時に自動的にフォローしてくれる仕組みになるのが
ステップメールです。
熱い状態が持続するだけでなく
さらに熱い状態を作り出すことが出来ます。
2.の使い方ですが、
これは先ほどの1.の最後のほうに混ぜていくと効果的です。
熱い状態を維持するだけでなく
欲しい状態作りをすることが出来ます。
一つのテーマを決めてステップメールを組んでいくと
かなり効果的です。
1STEPでのセールスをする時に比べると
7~20倍の違いが出ました(自分の経験談からです)。
3.も1.と同様フォローに使います。
購入者フォローに使っていくと
顧客満足度が高まりリピートに繋がります。
主にはこの3つの使い方をすると
ステップメールは便利で、反応が取れます。
ステップメール・メルマガ配信ですが、こちらがお勧めです。
■パワーステップメール
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■オートビズ
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ステップメールとメルマガのみでOKならば
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※このフォーム経由でお申し込み頂くと
初期費用がゼロ円です。
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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