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集客

ブログ集客のコツ(もうこのネタは封印します)

投稿日:

おはようございます。今泉です。

資金繰りや人繰りの問題なども

あるとは思いますが、

中小企業・零細企業の方の問題の

大きなウェートを占めているのが

「集客」ではないでしょうか?

集客にはコツがあります。

これは、携帯サイトでもブログでも

Web集客でも一緒です。

もっと言えば、オフラインでの集客も

一緒です。

僕の集客の考え方をお伝えします。

よかったら実践してみてください。

STEP1

興味性の高い情報提供をする


STEP2

その情報を知りたい!と思ってもらえるような

キャッチコピーをつける


STEP3

興味を持ってくれそうな人が沢山いそうな場所を

探す


STEP4

その場で目立つようにする


STEP5

興味ある人が自分に連絡しやすいようにする


STEP6

その人たちが求めるものをリサーチする


STEP7

売り物を作る


STEP8

販売する


STEP9

届ける


STEP10

アフターフォローをする

という流れです。

僕は、売り物をはじめに作ることはしません。

感と経験に頼った仕事のやり方を

出来るだけ排除します。

こういった手法を「ダイレクトレスポンスマーケティング」と

言います(略してDRMと言う人もいます)。

この手法は、中小企業や零細企業、個人事業主が

小予算、小労働で成功する方法です。

僕は、携帯集客も、Web集客も、ブログ集客も

出来ています。

先日もお話しましたが、今月はブログだけで

106万円の新規売上が立っています。

それに要した時間は、たった3日間です。

僕は自分一人でビジネスを行っています。

売上を追い求め過ぎると、業務が回らなくなるので

押さえています(笑)

言っておきますが、僕はPVをガンガン集めるパワーブロガー

ではありません。

正確に言うと、パワーブロガーを目指して

挫折した人間です(笑)

僕にブログのPVアップの方法を聴くのはナンセンスです。

デイリー1,000切りなんてはるかに及ばず(笑)

10,000前後をウロウロしているくらいですからね。

もしこの文章を読んでるあなたも

同じような経験をしているのであれば

僕のやり方・考え方は、

参考になるかも知れないですね。

今泉式の稼ぎ方(~ブログ編~)を

こっそりと配信中です。

ご興味ある方は、下記のURLにご登録ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=44792

僕は、アフィリエイトをやっているわけではありません。

そういう情報を求めている方には、

参考にならないかもしれないですね。

もうこのネタはブログでは書きません。

封印します。

僕の本道は、「携帯集客法」ですので。

「ブログで稼ぐ方法」を公開するのは、最初で最後です。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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