【顧客導線を太く、たくさんにする方法】
既存客は既存客として、インターネットで「見込み客」を
集客したい方は多いと思います。
お客様があなたのところに来るためのインターネット上での
導線は出来ていますか?
お客様が入ってくる入口は、なるべく太く(支持者が多い)
たくさんの数があることが望ましいです。
なおかつ、自動的にできるようになると、さらにいいですよね。
ビジネスをうまく回して行くには見込みのお客様が集まってくる
流れを作る必要があります。
それを、あなたはいくつ持っているでしょうか?
集客がうまく行ってない方は、その「流れ」をほとんど持っていないです。
あっても、一つ、二つ程度・・・。
それが大きな流れであれば構わないのですが、今集客に困っている、
ということは、それ程大きな流れが作れていないはずです。
過去のお客様の流れを見直し、
「どうやったら太くなるのか?(もっとたくさんの人がそこから来るのか)」
「どうやったらもっとたくさんの導線を持つことができるのか?」
と考えてみてください。
あなたの過去にヒントがあるはずです。
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。
【集客教習所メルマガ】はコチラ
⇒ https://55auto.biz/niceshop/touroku/scenario5.htm