みなさんは売り上げは順調ですか?
何かしらのことに
不安感があったり
課題を抱えられているので
このメルマガを読んでいただいているのだと思います。
売上を伸ばす時には
売上の要素分解をしていきます。
売上高 = 客数 × 客単価
です。
売上に貢献しているお客様は
既存のお客様と新規のお客様です。
客単価は、
1点当たりの単価 × 一人あたりの買上点数
で決まります。
ついつい売上を伸ばすのには
「客数を増やそう」
と思ってしまいがちですが、
4つの切り口で考えていくと
売上は上がっていきやすくなります。
実際に、グループコンサルを受けている方も
コンサルを受け始めて2か月以内に
前年比150%以上を推移しています。
特に新規顧客対策はしていません。
でも売り上げは伸びています。
そのほかにも、個別コンサルを受け始めて
2か月目の方も、月商が400%になった方もいます。
数字のバランスをちょっといじるだけ
力を入れるポイントを変えるだけで
売上はグングン伸びていきます。
ぜひ4つの切り口で
売上をとらえて直してみてください。
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株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
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