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サラリーマン時代の売上ノルマは月1000万円でした・・・。

投稿日:

 
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■ 転職後7カ月目に与えられた予算は月商1000万円
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独立直前に在籍していた会社では、
僕個人に与えられていた1カ月の売上予算は
月商1000万円でした。

上司が突然辞めてしまったので
ほぼ引きつぎがゼロ状態から仕事を引き継いだわけですが

「どうやって1000万円達成するか?」

ということを考えていました。

毎月半ばを過ぎると翌月の売上のシミュレーションを
していました。

1000万円毎月稼ぎ続けなければいけないので

1.毎月安定した売上を作る

2.集客商品と売上商品、利益商品を考える

3.目標数値を達成するように行動をする

4.日々売上管理をする

5.3か月単位で予算100%達成でもOKと考える

そんな感じで考えて行動をしていました。

月商100万円突破の場合は
勢いだけで行けてしまう部分もあります。

月100万円の売上は独立開業したばかりの人であれば
クリアしたい目標のひとつでもあるとおもいます。

ゼロからはじめた人であっても
月商100万円達成できるようになるための考え方
売上の組み立て方についてをお伝えしたいと思います。

売上計画の立て方を学んで月商100万円達成の
ロードマップを作っていただきたいとおもいます。

月の売上でも収入でもどちらでもいいのですが、
月に100万円稼ぐには21のステップで達成していただきます。

 1.目標設定・・・月商100万円

 2.客数と客単価のコンフォートゾーンを探る

 3.ビジネスモデルを作り上げる

 4.セールスステップをつくる

 5.セールスのコツは小さな階段を何段も作ること

 6.リストゼロからはじめて月商100万達成するロードマップ

 7.あなたのお客様は誰ですか?

 8.お客様が悩みを解決させるための●●●●●

 9.売れる●●●●●、集客出来る●●●●●

10.ニーズに沿った無料オファーを作る

11.申し込まずにはいられない!!魅力的なオファータイトル

12.ニーズ ― 思考 ― 商品  の一貫性を保つ

13.プロダクトアウトではなくマーケットイン思考を持つ

14.顧客リストゼロから売上につなげる道のり

15.有料集客

16.無料集客

18.JV思考

19.PDCAのCAを定期的に行う

20.TODOリストを作り毎日小さな前進をする

21.同じ志の仲間を作る

達成できていないのには
達成出来ていない理由があります。

達成させたいのであれば、
しっかりと計画をたて、
日々の行動に落とし込む必要があります。

全くゼロから起業した方たちのコンサルティングもしていますが
彼ら、彼女たちがうまく行っているのは
この21のステップを踏襲しているからです。

サラリーマン生活から抜け出た方もいます。
専業主婦の方もいます。
起業して1年以内の方もいらっしゃいました。

月商100万円達成している方もいますし
100万まではまだ至ってないけど
起業して1年以内には家族を養えるくらいの収益を
しっかりと上げている方たちばかりです。

数値目標と行動目標が明確になると
やるべき事も明確になりますよ。

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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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