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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

売上UP

売上は 0⇒1 が一番難しい

投稿日:

こんにちは。
集客教習所の今泉です。

この一週間、大雪の影響でバタバタしていて
ブログを更新するのが遅くなりました。

前橋は120年ぶりの大雪で、72センチの積雪となりました。

ビックリしすぎて家族で思わず笑ってしまいましたよ(^^ゞ

でも残念なことにカーポートが雪の重みで
凹んでしまいました。

毎日の雪かきで筋肉痛になられている方、くれぐれも
お身体大事にしてください。

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>売上は 0⇒1 が一番難しい。
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今僕は「売上倍増実践会」という会員制のコンサルティングを
行っています。

インターネット上での質問と回答・交流のほかに毎週FAXで
報告を送ってもらっています。

すべて手書きでフィードバックして返信しています。

こんな感じです。

  http://keitaibiz.com/fax1.gif
http://keitaibiz.com/fax3.gif
http://keitaibiz.com/fax5.gif
http://keitaibiz.com/fax6.gif
http://keitaibiz.com/fax7.gif

最低限週に1回自分のやった行動や
売上やその他の数値に対して振り返ってもらってます。

以前店舗指導の仕事をしていた時に
同じことをやって、年間で数億円単位の売上改善を行いました。

たった一つの報告書で、です。

ただフィードバックするだけでは意味がなく
きちんと数字を伸ばすためのフィードバックをしていくのが
ポイントです。

で、何が起こったか!?というと
講師業をしたい、ということで12月から入会された方が
それまでは年間数万円の売り上げだったのですが
その売上が2月単月で達成されました。

もちろん、額が少ないですが、
これは、実は大きな進歩です。

1 ⇒ 2

よりも

0 ⇒ 1

が一番難しいです。

ビジネスは流れができ始めれば
後は繰り返すか、拡大していけば大きくなります。

つまり、リピート率を高めることと商圏を広げることの
どちらか?もしくはその両方をしていけばOKです。

この方は地方都市で、集客に困っていました。

ですが、数字を意識し、その目標達成するためには
どのようにブログやFacebookを使ったらよいか?

ということにフォーカスし始めました。

そうしたら、今までは数名の集客でさえも
苦労していたのですが、徐々に人が集まる流れが
でき始めました。

こういうご報告を頂くと
自分のことのようにうれしいです!

他にも

>私はリフレクソロジー・アロマトリートメントを自宅で週2
>1日2人で施術しています(サロン勤務もしています)
>1日2人はコンスタントに予約が埋まるようになりました。

というクライアントさんも出てきました。

数百万、数千万、億単位の売上改善も、
実は最初の小さな流れを作ること、
それをコツコツと改善し続けることなんですよね・・・。

大技、裏技、簡単に儲かる方法をお探しの方には
申し訳ないですが、僕のやり方は、そういうものとは異なります。

ただ、真面目に一生懸命頑張っている人には
しっかりと結果を出してもらいたいと思い続けています。

真面目に頑張っている経営者の方の
正しい努力が報われる世の中にしたいって
本気で思っています。

何か新しいことを新しい気持ちで始めるには
3月、4月はちょうど良い時期です。

http://bit.ly/GF8ZAd

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成功事例になりませんか!?
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「私(僕)、今泉さんの成功事例になりたいです!」
と宣言した人が成功事例になってます。

あなたも一緒に頑張って成功事例になりませんか?

■ クライアントさんの成功事例

家具屋    ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった

着物販売店  ・・・ 1週間の集客で毎回イベント売上で1,000万円以上。
          1年で年商が2,550万円売上増になった着物販売店

歯医者    ・・・ 一人あたり1万円のコストで
          40万円の治療を望む患者を集客

セミナー講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%

著者     ・・・ 書籍を通じてたった1週間で5,700リスト取得

趣味講座の講師 ・・・ 1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得。
           その後セミナーに40名集客

講師育成講座  ・・・ スクール運営をゼロから立ち上げ3カ月で
           月商100万円突破

ビル清掃業   ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得

製造業     ・・・ インターネット集客1年で1,000万円以上の売上改善

社労士     ・・・ ブログで他の社労士からも顧客紹介があっただけ
            ではなく起業家育成講座へのセミナー講師依頼も

行政書士   ・・・ たった数百円のPPC広告で15万円のお客様を
             自動的集客

町の薬局    ・・・ 健康食品をブログで販売。新規顧客、月15件

カウンセラー  ・・・ ゼロからはじめて4カ月間で37件の
            新規クライアント獲得

セミナー講師  ・・・ 講師業をはじめて半年、セミナー動員は
           400名以上。

カリスマ講師  ・・・ 沖縄在住専業主婦。ブログとメルマガだけで数万円の
           講座が12時間でソールドアウト!

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  株式会社エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG:やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
  集客教習所 
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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