こんばんは、今泉武史です。
北九州は、8月からクライアントになった
治療院へのコンサルティングでした。
売上を伸ばしていくときには
いくつかのポイントに沿って
タスクを組みます。
大まかに言ってしまうと
・新規顧客獲得対策
・既存顧客のリピート対策
・客単価対策
です。
どれも大事なのですが
特に客単価UP対策と
リピート対策を手掛けると
比較的簡単に売上が上がります。
新規顧客獲得が一番
費用も時間もかかります。
先にリピートと客単価対策を行い
新規獲得の原資を作り出します。
今回の訪問では
一気に売上を伸ばすために
・リピート対策
・客単価対策
・新規顧客対策
をいっぺんに行いました。
結果が出るまで数日から数週間。
今から楽しみです。
仕込んでいる時が一番
ドキドキ感とワクワク感があります。
運営:株式会社エリアワン
代表取締役 今泉武史