一昨日は住宅会社の社長とスタッフの方が
個別コンサルティングを受けられました。
その時にもお話をしたのですが
【集客のための活動をルーティンワークにする】
ことが大事です。
例えば、ブログを書く、Facebookに投稿する
メルマガを書く、チラシを配る、ニュースレターを配送する
などです。
お客様を獲得する活動を定型業務になっていますか?
な~んて偉そうなことを書いてしまい下が
本当に伝えたいことはこれではありません。
今はとっても良い時代で
誰でもが、ほとんどお金を掛けずに
自分のビジネスをできる時代です。
仕事がうまく行っている人は
アウトプット(ブログ、メルマガ、Facebook更新、セミナーなど)を
楽しんでいます。
楽しみながら取り組めば
毎日続くようになりますからね!
「やらなければ」を
「やりたい」に変えていければ
続きますし、結果も出ます。
ゆる~く、楽しくやっていくのがいいですね。
【アウトプットをどうやったら楽しめるようになるか?】
を考えながら行うと良いですね。
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株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
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