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宝地図ナビゲーター限定 セミナー講師で成功する方法

投稿日:

3人のゲスト講師による
「セミナー講師で成功する方法」入門編

をお伝えします。

宝地図ナビゲーターになってセミナー開催をしたいけど
出来ない、見込み客を集めたいけど、
なかなか行動できない・・・

そんな方もいるのではないでしょうか?

それはもしかしたら、
自分がセミナー講師になることへの怖れからかもしれません。

・人前で上手に話せるだろうか・・・
・受講生が心を開いてくれなかったらどうしよう・・・
・緊張すると何を話したらよいかわからなくなる・・・
・受講生からダメな奴って思われないか・・・

僕も外部講師で話した時に、
緊張してしまい、頭が真っ白になってしまったこともありました。

冗談を言ったのに、
会場がシーンと凍てついてしまったこともありました・・・。

その痛~い経験から脱出するために
身につけた一つのスキルがあります。

そのスキルを身につけたお陰で
セミナー運営が楽になったのはもちろん
クライアント獲得も容易になりました。

つまり、不安を解消するだけでなく
収入に直結するスキルとなったのです。

そのスキルとは・・・

「アイスブレイク」です。

これを知ってから、セミナーをやる時には
必ずアイスブレイクを入れてます。

そうすることで受講生の緊張がほぐれ
話をする側も笑顔で接することができます。

今回のスペシャル講師をお伝えします!

■今回、皆さんもご存知(かな?)の
 ムービーナビ3期の中村フジさんという
 アイスブレイクの超達人に来ていただいて
 セミナーでのアイスブレイク方法を
 伝授してもらえることになりました。

 中村フジさんは、普段は神奈川県の
 某高校で校長先生をしています。

 かなりチャレンジを与えられている先生なのです(笑)

 ピーター・クラインを地で生きてるような方です。
※ナビの2日目以降に必ずやってるGood&newってあるでしょ?
 あの開発者がピーター・クラインです。
 ピーター・クラインは、校内暴力が多発するアメリカの学校で
 「Good&New」を実施し、 学校を短期間で安全に
 学習できる環境に変え、注目を集めた方です。
 日本だと神田昌典さんが広めました。

 フジさんの実力にほれ込んだ望月さんが、
 毎回ナビゲーターコースがあるたびに
 フジさんにアイスブレイクをお願いしているほどの達人です。

■2人目のスペシャル講師として現役舞台俳優を
 やっているナビ5期のノリちゃんこと大森典子さんの
 旦那さんにも来ていただいて
 受講生に響く声の出し方、
 舞台映えするたち方等々
 プロの舞台俳優のスキルを
 伝授してもらいます。

 プロのスキルをそのまま習えるスゴイチャンスです。

■それだけではなく、セミナー講師歴●十年!
 ベテラン中のベテラン!特に企業セミナーを狙っている方には
 超おすすめ!宝地図ナビゲーター5期を受講された
 照井敏彦さんにも来てしゃべっていただきます。
 望月さんも脱帽のベテラン講師のテクニックを
 披露していただきます。
 
 照井さんが教えてくれるのは、ユーモアの跳んだ
 大人なアイスブレイク方法です。
 照井さんは、今ミッドタウンの最上階に事務所を構えています。
 
 もしかすると、あなたもミッドタウンでセミナー講師に
 なれるかも知れませんよ!!

3人のスペシャリストから生で学べる機会は、
早々ありません。

募集期間も短いですが、ぜひふるってご参加ください。

【日時】
2011年10月21日(金) 14:00~21:00

【場所】
池尻大橋 大橋会館
http://www.neclivex.co.jp/ohashi/school/access.html

さて気になるお値段ですが、
本当に10万円くらいの価値があるんじゃないかな?と
思っています。

なのですが、そんなにも取らなくてもよいかとも
思っています。

なので、参加費を 39,800円

と考えました。

でも、まずはナビ仲間で作ったセミナーなので
ナビゲーター価格を作ろうとおもいました。

ナビゲーター価格
なんと、驚きの 5,000円(笑)
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定員20名のセミナーに今すぐ申し込んでくださいね!

あなたのご参加を心からお待ちしております!

https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread67.htm

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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