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セミナー

青山華子さんの顔みたいですか?

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こんばんは
携帯集客コンサルタントの今泉です。
僕のブログは結構出来ます。
どれだけ集客できるかというと・・・
先週4月3日、4日に主催したセミナーでは
なんと、約170名もの受講生がきました。


用意しておいた席が満席になってしまい
一部立ち見も出たほどです。
そのブログを完成させたきっかけの一人は
あのパワーブロガーの青山華子さんです。
彼女のセミナーに出て、ヘッダーを変えた頃から
集客がめちゃめちゃ楽になりました。
そんな青山さんの大人気のブログセミナーですが
なんと、今回が最後だというのです・・・
集客出来るブログを作りたい人は必見情報です!!
----------------------------------------------------------------------------------------------     ◆第8回集客できるブログセミナー     4/24(土)・5/22(土)恵比寿 あと10席に!  ----------------------------------------------------------------------------------------------       1人1台PCを使って行う「実践ブログセミナー」      集客するのに、イケてない所は全部直してもらいます。     ・ブログタイトル、ニックネーム、説明文   ・自己紹介のページ   ・スキン(配色、構成等)   ・写真   ・記事の内容   ・リンクの仕方   ・あなたの「魅せ方」などなど         集客とは  「行きたい人(お客様)と「来て欲しい人(あなた)」の   マッチング。     ここがうまくあわないと、どんなにアクセスを集めても   なかなか集客できないということになってしまいます。     このセミナーでは、全2回のコースを通して   ブログからの集客だけではなく、   他のことと組み合わせる方法やアドバイスも一緒に   行っています。       ◆ブログ経由で売上倍増   ◆店舗拡大しました   ◆取材申し込みが増え、集客が楽になった   ◆出版につながった     など、うれしい知らせをいただきます。         もともとこのセミナーは  「ブログ集客のノウハウを教えて欲しい」     というリクエストから始まり、おかげさまで   毎回、満席だったのですが、     私とみさきのゑさんのスケジュール調整が難しくなったので   本気の人のための少人数限定「実践ブログセミナー」は、     【今回で最後】になりました。         通常のセミナーとは異なり     1・個人学習+課題   (後でわからない所を復習できるように作られた    詳細なテキストとワーク)     2・集合学習   (少人数セミナーで参加者の意見も聞きながら行う)     3・電話コンサルティング   (セミナーと自習だけではわからないところを、コンサル    ティングで解決)       という3つのアプローチで、確実に力が付くように構成   されています。       ◆ブログを一生懸命書いているけど集客できない   ◆もっと仕事につなげたい       という方はぜひご参加ください。     【15名限定】残り10名です。         1回目「戦略編」2回目「見た目・記事内容編」と2回コース   ですが、それぞれ1つだけでも参加できます。       詳しくはこちら    ↓ ↓ ↓  http://ameblo.jp/blogseminar/entry-10497640330.html      


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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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