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雑事・私論

燃えています!!

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おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

ここ数日ブログの更新をしていませんでした。

その間何をやっていたかと言うと
スカイプコンサルティングです。

この3日間で22人の方とお話しました。
(皆さんとは最低でも1時間はお話しています)

これから起業したい方から
経営し始めて何十年というベテランの方までいらっしゃいました。

スカイプコンサルの中で自分の方向性が決まった方
新しい集客方法にチャレンジしていきたいと決意した方
様々でしたが、みんな共通しているのが前向きだ、と言うことです。

今回のスカイプコンサルの中で、
変化のきっかけの瞬間に立ち会えた事が
何よりもうれしいと思っています。

今日も5件のスカイプコンサルがあります。

いろんな方とお話するのは楽しいです。

僕自身も、次のビジネスアイディアが閃いてきました。

会話を通じて自分の中のアイディアに気づくことは
とても大切だと思いました。

震災以来冷え込んでいた市場も
徐々に戻りつつあるように感じます。

ここ1カ月ほど新規顧客が来ない、リピート顧客も来ない
広告、メルマガ、チラシの反応が悪い
と思って悩んでいた方もいらっしゃるとおもいます。

皆さん、消費せずにはいられないと思います。

そのあたりのことをメルマガでお話させていただいています。

>>>良かったらご登録してみてください。
https://55auto.biz/niceshop/touroku/scenario15.htm

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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