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雑事・私論

「変りたい」と思ったときがチャンス

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おはようございます。

店舗集客コンサルタントの今泉です。

今日はクライアントさんのお店に訪問します。

先日の事例にもご紹介した方ですが
今キャンペーンをしているので
応援の気持ちで伺います。

T社長とは、昨年の6月からご縁をいただいております。

とても勉強熱心で、実行力もある方です。

僕自身が学ぶことがとても多い方です。
人生の先輩であり、
お客様とのご縁を大切にする
ということがどのようなことなのか?を
身近に学ばせていただきました。

インターネットでの集客でクライアントになったのですが、
今のところ、ほとんど活用していません(笑)

集客のポイントは、ネットであれリアルであれ
あまり変わりません。

ご縁を大切にする仕事の姿勢に
新規顧客が集まる仕組みを入れるとどうなるか?

売上は倍増しました。

ビジネスは、「これさえやれば・・・」
という特効薬はないです。

でも、自分の強みを最大限活かすやり方を取り入れることで
結果は変わっていきます。

それは、自分が「変わりたい」と本気で思い
行動することで手に入れることができます。

あなたのビジネスに、集客⇒顧客化の仕組みを
入れませんか?

久しぶりにセミナーを開催いたします。

⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10682056904.html

今回は、集客⇒顧客化のステップと
クライアントの事例をご紹介いたします。

事例を知っている、というのは
自分が成功するための近道になります。

様々なトライ&エラーの末にたどりつき
求める結果を得られるようになったわけです。

あなたの成功確率を上げるのに
役に立つことでしょう。

詳細はこちらから

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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