おはようございます。
店舗集客コンサルタントの今泉です。
今日はクライアントさんのお店に訪問します。
先日の事例にもご紹介した方ですが
今キャンペーンをしているので
応援の気持ちで伺います。
T社長とは、昨年の6月からご縁をいただいております。
とても勉強熱心で、実行力もある方です。
僕自身が学ぶことがとても多い方です。
人生の先輩であり、
お客様とのご縁を大切にする
ということがどのようなことなのか?を
身近に学ばせていただきました。
インターネットでの集客でクライアントになったのですが、
今のところ、ほとんど活用していません(笑)
集客のポイントは、ネットであれリアルであれ
あまり変わりません。
ご縁を大切にする仕事の姿勢に
新規顧客が集まる仕組みを入れるとどうなるか?
売上は倍増しました。
ビジネスは、「これさえやれば・・・」
という特効薬はないです。
でも、自分の強みを最大限活かすやり方を取り入れることで
結果は変わっていきます。
それは、自分が「変わりたい」と本気で思い
行動することで手に入れることができます。
あなたのビジネスに、集客⇒顧客化の仕組みを
入れませんか?
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10682056904.html
今回は、集客⇒顧客化のステップと
クライアントの事例をご紹介いたします。
事例を知っている、というのは
自分が成功するための近道になります。
様々なトライ&エラーの末にたどりつき
求める結果を得られるようになったわけです。
あなたの成功確率を上げるのに
役に立つことでしょう。