1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

雑事・私論

【無料動画プレゼント】

投稿日:

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■ プレゼント動画
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無料プレゼントをさせていただきます。

無料でプレゼントしますが、内容には自信のあるものです。
ぜひみなさんの売上UPに貢献できたら、と思っています。

【ネットショップをはじめて3か月で月商200万超えた理由】

昨年会員制コンサルティングの会員さん向けに作った
限定の動画です。

地元群馬の美容院経営者のクライアントさんが
ネットショップをはじめてて、3カ月間で
月商200万円になった秘密をお伝えしています。

https://www.youtube.com/watch?v=SMi6Rjp1iVA

【売上倍増の7ステップ】

一昨年配布していた冊子「売上倍増の7ステップ」です。

家具店のクライアントさんが売上を大幅に伸ばした方法についてを
7つのステップでご紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=O3YisCmpBn4

両方とも実店舗をされている方の実績です。

お店を経営されている方にもってこいの内容です。
ご参考にしてください。

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■ 地域一番店を目指す応援
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個人事業主から法人にするときに
社名や会社の中心的な業務をずっと考えていました。

大学卒業後に初めて付いた仕事は
地元のスーパーマーケットでした。

今でも国内、海外問わず
旅に行くと地元のスーパーを見に行ってしまうくらいに
スーパーマーケットが大好きです。

自分が店舗で担当者として働いていた時も
50店舗の店舗指導をしていた時も
地域一番店づくりをしてきました。

地域のお客様に喜んでいただけるような品揃えと、
鮮度の高い商品展開を心がけていました。

ディスカウント系の大型店が近所に出てきて
大幅に売上を落としてしまったこともありました。

その時に必死に売上を上げた時の経験が
今の僕に繋がっています。

ライバルを見るのではなく
お客様を見ること、
誠実な商売をし続けること

それを学んべた会社でした。

地域で一番愛されるお店作りを学場せて頂いた仕事でした。

そんな経験もあって、クライアントさん達が
地域で一番愛される会社になるための応援をしよう!
という想いで

「株式会社エリアワン」

という名前をつけました。

今の時代はインターネットを使って
地域集客をしていくのが充分可能な時代になりました。

これからの商売は、地元密着の実業と通販双方を行う人が成功します。
なぜかというと、欠点を補填しあえるからです。

店舗運営の経験と、通販事業での経験を活かし
多くの会社様の売上UPに貢献したいと
改めて思った一日でした。

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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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