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集客

Oさんが1200万円売上た理由

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こんばんは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

昨年の11月、Oさんは
今の店舗ビジネスでの売上に限界を感じて
インターネットでビジネスができないか?
ということから、クライアントになりました。

はじめてのスカイプミーティングの時
500万円が売上高予算だと言っていました。

インターネットではなく、
お店の集客で売上をあげようということで
色々と話をつめて行きました。

集客の基本は一緒だからです。

今まで織り込みチラシは入れていましたが
反応はイマイチ。

そこで、あることを取り入れて集客したところ・・・

目標客数は3倍

売上高は、1200万円。

240%の達成率でした。

もちろん最大の要因は、
Oさんが真剣に取り組んでくれたからです。

コンサルティングの現場だと、
ともすると、なんでもやってもらえるのではないか?
と甘えて考えてしまう方もいらっしゃいます。

しかし、残念ながら自分以上に自分のビジネスを愛し
熱くお客様に語れる人はいないのです。

自分自身が行動しなければ
問題解決はしません。目標達成もしません。

僕が出来るのは
「あなたにはできる」ということをお伝えすることと
集客のテクニックをお伝えすることです。

しかし、逆の事を言えば
熱い情熱を持ちさえすれば、僕の知識を120%吸収して
自分の求める結果を得ることができるということです。

今回、それを証明してくれたのがOさんです。

Oさんのような存在の方がいると
後から付いていく人、
同じように結果を出していく人が出てきます。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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