小佐田先生の士業の集客は、
それまでは、タウンページや紹介などからしか
ありませんでした。
インターネットを使った集客を始めたところ
成果が出てきました。
士業の先生の集客のツボはここにあります。
いったいどうしたらよいのか?
それは
「専門特化していく」
ということです。
小佐田先生も、今は専門特化しています。
特定の許認可業務に特化して
サイトを立ち上げています。
社労士や行政書士、コンサルタントも
同じだと思いますが、
こういうお仕事は、
「いったい、何をしているのか?」
がお客様に伝わりにくかったりします
なので、わかりやすい入り口を作っていくのです。
お客様にとって、
わかりやすい、選びやすい導線を
意識的に、意図的に
作っていく必要があります。
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株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
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