1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

セミナー

関西激震交流会の後には・・・

投稿日:

$今すぐできる携帯集客法
必ずお読みください

交流会参加される方は、下記のフォームから必ずお申込みをしてください。

関西激震交流会にご参加いただきまして
ありがとうございます。

関東から飛び入り参加いたします、
携帯集客コンサルタントの今泉武史と申します。

交流会に参加させていただいたついでに
学びませんか?

11月に東京で行うセミナーのコンテンツ
ショートバージョンを、交流会の後に行います。

集客について、お話します。

集客はとても簡単です。

ほんのちょっとしたコツで、
驚くほど結果が変わります。

「買ってください!」なんて言わなくても売れますし、
何度もあなたから購入してくれる顧客を作ることはできます。

例えば・・・


・コンサルをやられている方は、6か月で500万円以上の
 売上が伸びています。

・ある小売店の方は、この1年で年商2倍にしました。
 イベントを行えば4000万円以上の売上ができるように
 なりました。今年は3回のイベントで計1億円達成しました。

・別の方も、イベント集客に大成功し、その後2400万円の
 売上を上げました。

・今までほとんど問い合わせが無かったのに
 たった2万円の広告費で4件問い合わせがあり、
 そのうち3件成約ができています。

・1件当たり、たった数百円で優良見込み客からの問い合わせが
 入るようになりました。

事例を出すときりがないのですが
かなりの高確率で成果を出せている方が続出しています。

集客ができている人と出来ていない人の違いは、ただ一つ。
集客の仕組みを持つか持たないか、です。

僕の提唱するやり方は、とてもシンプルです。

新規顧客が来やすい状態を作り
興味を持ったお客様にだけセールスをかけていくだけです。

仕組みを持つと言うことは、
自動的にお客様が欲しい状態になってきて
あなたは最後に「買いますか?買いませんか?」と
一言聴けばよい
状態にすることです。

セールスが苦手な方でも十分に結果を出すことができます。

仕組みができてしまえば、
あなたは大切なお客様との接客をしっかり行っていけばよいのです。

仕組みが無い会社は、大切なお客様をほったらかしにして
新規のお客様を常に追い求めなければなりません。

新規顧客を追わずに顧客化する方法ができてくると
常に新規顧客ばかりを追いかけざるを得ない状況や、
「この先集客できないのではないか?」
という不安感から解放されます。

そのような話をすると

「私にもできるのだろうか・・・?」

と思われるかも知れません。

でも、集客の仕組みは考え方とやり方を身につけていけば
誰でも出来るようになるのです。

クライアントさんの事例を見ていただければ一目了然です。

あなたにもこの考え方とやり方を学んでいただこうと思い
3カ月ぶりにセミナーを開催したいと思います。

セミナー :25000円(値上げするかもです。)
・劇的に買いたくなる集客・販売の作り方(仮名)岡田担当
・集客の構造と利益を生み出す構造(仮名)今泉担当

派手なものではありませんが、
確実にあなたに顧客を連れてきてくれる考え方と具体的なやり方です。

結果の出ているもの、まだ途中経過のものも含めて
ケーススタディーで、この集客の仕組みを学んでいただき
ワークを通じてあなたの中に落とし込んでいただきたい

思います。

※W講師でお届けします!!

関西のあなたにはすっかりおなじみの立体集客法の岡田さんです。

彼は凄腕セールスマンです。

あなただけの秒殺トークスクリプトの作り方を
伝授してもらいます。

集客方法を学んで、トークスクリプトを学べば、
結果が出ないわけがない!!

あなたのビジネスに行列が並ぶことでしょう。

対  象  者
      既に何かご商売をされていて、
      売れる仕組みを作りたいけど、
      何から手をつけたら良いかわからない、
      何をどうしたらよいかわからない方です。

     
        
     「セミナーに出たものの、自分は何をやったらいいの?」
     という思いをしたくない方のための交流会&セミナーです。

セ ミ ナ ー 内 容

     ■ 「顧客」とは何か?
     ■ 「集客」に関する誤解
     ■ 集客出来る人、出来ない人の違いは何か?
     ■ 効率のよい集客の方法とは?
     ■ 顧客化を意識した集客とは?
     ■ 顧客導線
     ■ あなたのお客様は誰ですか?
     ■ 集客と販売は分けて考える、という意味
     ■ 売り込みは悪か?
     ■ 集客のステップ
     ■ 一番大切なステップはどこか?
     ■ 集客事例紹介 1 ・・・ コンサルタント編
     ■ 集客事例紹介 2 ・・・ カウンセラー編
     ■ 集客事例紹介 3 ・・・ 歯医者編
     ■ 集客事例紹介 4 ・・・ セミナー講師編
     ■ 集客事例紹介 5 ・・・ サプリメント販売編
     ■ 集客事例紹介 6 ・・・ 製造業編
     ■ 集客事例紹介 7 ・・・ リフォーム屋編     ■ 集客事例紹介 8 ・・・ 家具屋編
     ■ 集客事例紹介 9 ・・・ 呉服屋編
     ■ 集客事例紹介 10・・・ 飲食店編
     ■ 集客事例紹介 11・・・ 行政書士編
     ■ ワーク ~ あなたに必要な集客ステップ
     ■ ワークより 優先順位の取り決め

このセミナーで得られるもの

     ■ 自分のビジネスの集客についてのもやもやがなくなります
     ■ 色々な成功事例を知り、自分が真似できるものが探せます
     ■ 誰も教えてくれない具体的な集客ノウハウが理解できます
     ■ これから先自分が何をやったらよいかがわかります
     ■ 例え今回うまく行かなくても、絶対落ち込まない方法がわかります
     ■ あなたの持っている集客の課題に気付くことができます
      ■ 集客が苦痛でなくなります
     ■ 商売が楽しくなります。
     ■ 新規顧客ばかりを追わなくてよくなります
     ■ 集客から解放されます
     ■ お客様から「売ってください」と言われるようになります

セミナー参加者特典

     ① コンサルティングヒアリングシート     ・・・(2万円相当)
       あなたのビジネスの問題点を抽出するために課題が与えられます
     ② そのシートのひな形をプレゼントします。  ・・・(2万円相当)
       常に自分のビジネスをチェックできます
     ③ 60日間メールでのご質問無制限で受け付けます・・・(5万円相当)  
     ④ スカイプコンサル1回(3万円)をお付けします。…(3万円相当)  
     ⑤ 販促カレンダー              ・・・(5千円相当)
     ⑥ 販売管理票                ・・・(5千円相当)
     ⑦ 動画教材 1・・・ 当日のセミナー復習用動画 … (1万円相当)
     ⑧ 動画教材 2・・・ コピーライティング   ・・・ (1万円相当)
     ⑨ 動画教材 3・・・ 販促カレンダーの使い方
     ⑩ 動画教材 4・・・ 販売管理票の使い方

     計15万円相当の特典をお付けします。
    
>>>>>お申し込みはこちらからどうぞ<<<<<

開催日時:2010年12月11日(土) 
         16:00~18:30
      ※終了後希望者の方たちだけの懇親会を開きます。

開催場所:ル・マリアージュ
 

持 ち 物:筆記用具

募集定員:20名

参加費用:25,000円
     お食事会 7,500円
     32,500円

になります。

なのですが・・・
1部から全てご参加いただく方は、交流会+セミナー+お食事会のトータルで35,500円のところ、なんと今だけ28,000円でご提供いたします。

あれれ、なんだか安いな・・・( ̄□ ̄;)!!

セミナー :25000円(値上げするかもです。)
・劇的に買いたくなる集客・販売の作り方(仮名)岡田担当
・集客の構造と利益を生み出す構造(仮名)今泉担当

集客の考え方、やり方がわかると、
集客までのステップや構造が理解できます。
もう“最新のノウハウ”に振り回されなくて済みます。

僕がお伝えする内容はスゴく地味です。
派手さがありません。

そのかわり、あなたのもとにお客様を連れてきます。

もしあなたが、もう新規客ばかりをもう追い求めたくない!
と本気で思っているのならば、心からお勧めするセミナーです。

2011年を一緒に飛躍しませんか?

セミナー :25000円(値上げするかもです。)
・劇的に買いたくなる集客・販売の作り方(仮名)岡田担当
・集客の構造と利益を生み出す構造(仮名)今泉担当

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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