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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

クライアント事例

MEOで1位表示になりました。/立ち上げ3か月でお問い合わせ頂きました。

投稿日:

こんばんは

 集客コンサルタントの今泉です。

 今僕は「売上倍増実践会」という会員制のコンサルティングを
 行っています。
 ⇒ http://keitaibiz.com/jissenkai.html

 立ち上げて3ヶ月目に入りました。

 最近は「はがき部会」という会もできてきましたし
 特典としてお送りしたノウハウから実践した成功報告も
 頂き始めています。

 最近届いている成果報告は
 以前もメルマガでお伝えしましたMEOという方法です。

 今googleで検索するとSEOよりも上に地域の地図が
 出てきます。

     ↓↓こんな感じですね。↓↓
 
 $今すぐできる携帯集客法
$今すぐできる携帯集客法

 このMEOですが、上位表示させるサービスを行っている会社もありますが
 月々3万円前後掛かるようです。

 でも、自力でできるようになると、早ければ2~3日。

長くても2週間くらいで上位表示されます。

 実践会会員さんから昨日もメールがきました。

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 今泉さま

 ●●の●●です。

 MEOありがとうございます。
 実は、コレは5月末ごろに今泉さんのメルマガに載ってたときに、
 なんとなくやってみたところ
 2~3日で最上位を獲得しました。

 その後にMEO対策の業者の営業メールが来たのですが、
 上位に載せるのに3万円、とかかいてたので、
 こんなことで3万取るんやなあ~、と感心した記憶があります。

 地方のお店だと、周りのライバルはほぼやってないと思われるので、
 されてない方は早急に取り組んだ方が良いのでは? と思います。

 (後略)

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 今まで上位表示されたというご報告を頂いている方は、
 東京、大阪、長野、京都の方です。

 東京、大阪は結構激戦区です。

 同エリアのライバルは10社以上いるのですが、
 いずれも1位表示出来ています。

 知ってるか、知らないか?
 やるか、やらないか?
 で結果は変わっていきます。

 やれることはぜひやってみてくださいね。

  この「売上倍増実践会」ですが、
 先日ははじめてのWebセミナーを行いました。

 今後は

 ・月2回はWebセミナー
 ・月に1回はリアルの勉強会
 ・毎日の会員向けのメルマガ
 ・メーリングリストでの相談とそのシェア

 と盛りだくさんな内容にパワーアップしていこうと思っています。

 北は北海道から南は沖縄までと
 クライアントさんが点在しているので
 なかなか一同に集まる機会はないのですが、
 いずれはみんなで集まれるといいなぁ
 なんて日々夢想しています。

 実践会の次回の募集は今月末から行います。

 9月は、メルマガ強化月間にしていきます。

 ・ステップメール、メルマガでどのように顧客獲得していくか?
・携帯メルマガの登録率を爆発的に上げる方法
 ・チラシから携帯アドレスを取得する方法

 等々、今までのクライアントさんとの実践事例をお伝えしながら
 会員を成功に導いていきたいと思っています。

8月はもう一度アメブロ強化月間にしています。

 テキストを渡していますが、
 今週あたりにアメブロで行う地域集客に特化した情報を
 動画で配信していく予定でいます。

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■ 成果報告頂きました
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 今月でコンサルティングが
 3か月目に入ったクライアントさんがいます。

 名古屋の女性なのですが、今までは専業主婦でした。

 新たにビジネスを立ち上げていきたい、ということで
 あるアイディアをお伝えしました。

 それを忠実に実行して、
 先週はついにお問い合わせが来たというご報告を
 いただきました。

 ちなみに、彼女のビジネスはBtoB(企業対企業)です。

 一般顧客と異なり、受注がきまると
 そこそこ大きな金額の売上になります。

 もちろん、行けると思っているからこそ
 コンサルティングをしているのですが、
 今回のお問い合わせは、かなり大きな突破口な気がしています。

 ネットを使って、相手から問い合わせがくる流れを作る
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕のコンサルティングでは、セールスがほぼ不要な集客方法を
 お伝えしています。

セールスが苦手な方のための集客方法です。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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