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雑事・私論

早く成功する方法

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おはようございます。

店舗集客コンサルタントの今泉です。

過去に集客においては、いろんな思考錯誤をしてきました。

無料媒体で集客したり、
有料の広告で集客したり・・・

うまくいくこと、行かないことさまざまでした。

その結果、それらの経験が血となり肉となり
今に至るのですが、もっと早く成功できなかったかな?

なんて思うことも多いです。

結論はYes.

自分の求めている結果を既に
手にしている人に聴けば、もっと早く道を歩むことができます。

例えば、クライアントOさん。

彼は3月から新規事業を立ち上げました。

今僕は、その方のコンサルティングをしていますが、
すでに結果が出ています。

もともとの実力のある方なので
ちょっと方法を教えただけでどんどん進んで
結果を出しています。

コンサル開始後、たった2週間で50万円の収益をあげました。

利益ですよ。

今月は、先週末の時点で50万。
まだ折り返しなので、今月は100万狙います、とのことです。

ちなみに、広告は1円も使っていません。

時間と経験をお金で買うのがセミナーやコンサルティングです。

もちろん講師の経験と質にもよりますが
セミナーやコンサルティングは、受けたほうが結果が出やすいです。

先日からお金を掛けずに店舗集客を始めたある店舗の方は
たった1週間で、すでに見込み客を5名、実際のお客様を1名
集客できています。

集客にはツボとコツがあるのですが、
今あなたが、自分の求める結果を得ていないのであれば
人から答えを聴くこともしたほうが良いです。

学生時代と違って、カンニングOKなのがビジネスです。

ビジネスの場では、
未来の自分にどれだけ投資ができるか?

が問われています。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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