こんにちは、今泉です。
そろそろ勉強会始まります。
もしあなたが、ホームページの反応率を上げたいと思っているのならば
心がけて頂きたいことがあります。
それは、お客様に買った後の生活をイメージさせることです。
どんな気持ちになれるのか?
どんな悩みが解決できるのか?
どんな風に言われるようになるのか?
ほんの小さなことではありますが、
お客様の購入スイッチがカチッと動きます。
そのことに気づいていない会社は、どんなことをしているかというと
スペック重視型になってしまうのです。
「世界初の特許成分配合」
「業界No.1の・・・」
「○○(専門用語)配合」
など。
お客様はスペックを求めているのではありません。
購入した後に得られる気持ちを求めているのです。
◆8月22日(土)東京で行われる「携帯マーケティングセミナー」
セミナーの詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://biz-create.com/seminar/090822/
5000円相当の商品をこのブログ読者に限り
期間限定無料プレゼント中