こんにちは、今泉です。
今夜、明日と主催している勉強会があります。
今日は群馬で、明日は東京で行います。
最後の最後まで資料作成をしています。
携帯マーケティングにおいて、
売りたい商品やサービスが沢山ある人は
どのような戦略をとっていったらよいか?
サイトを細分化します。
1ページ1商品が基本です。
物販などを行いたい場合は、必ずそうしてください。
でないと、反応率が下がります。
専門性の高いサービスなどを展開している場合は
サイトを別に分けましょう。
田舎の食堂と一緒で、看板に
「ハンバーグ、うどん・そば、すし、焼き肉」
とか書いてあるのと一緒です。
まったく食べたいと思えません。
「蕎麦屋」と一言書いてあった方が、
おいしい蕎麦が食べられそうな気がします。
1つに専門特化したページを作って
展開していく方が良いのです。
◆8月22日(土)東京で行われる「携帯マーケティングセミナー」
セミナーの詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://biz-create.com/seminar/090822/
5000円相当の商品をこのブログ読者に限り
期間限定無料プレゼント中