1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

人物紹介

1/365の「ありがとう」

投稿日:

  
 お母さん、いつもありがとう。
 
 
 いつも誰よりも早く起きて、家事を完璧にこなしてくれたよね。
 
 身を粉にして働きながら、自分ことはいつも後回しだったね。
 
 
 
 自分が働き始めて、結婚して、子供が産まれて、はじめてお母さんが
 どんな思いで自分のことを思っていてくれていたのか気づきました。
 
 
 
  高校生の頃、反抗期真っ最中で、自分の感情の行き場所がわからな
 くて些細なことで言い合いになったこともあったよね。
 
 お母さんの
 
 
 「そんな子に育てた覚えはない!」
 
 
 って言葉に、売り言葉に買い言葉で
 
 
 「産んでくれなんて頼んだ覚えはない!」
 
 
 
 と言った後のお母さんの顔が忘れられません・・・。
 
 
 その後、夕飯を食べなかったことを心配して、おにぎりと手紙を
 くれたよね。
 
 
 
 「あなたは私の大切な子供です。お母さんがお腹を痛めて産んだ
  私の大切な子供なのです。
 
  だからお母さんは、いつでもどんなときでもあなたの幸せを
  願っています。
  
  何があってもお母さんは、あなたの味方です。」
 
 
 
 その手紙と、おにぎりを見て、大泣きしました。
 
 後から聞いた話では、お母さんも目を真っ赤にしながらおにぎりを
 握ってくれたそうですね・・・。
 
 
 いまだに、八つ当たりをしてしまったりする、どうしようもない
 子供だけど、お母さんの子でよかったよ。
 
 
 
 面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、お母さんありがとう。
 
 
 
 親孝行というには、大げさだけど、今日はこの花を贈ります。
 幸運を呼び込んでくれる花だそうです。
 
 ⇒ http://www.michiyo-class.com/179_1.html
 
 
 1年に1回しかない母の日なので、素敵なものを贈りたいと思います。
 
 ⇒ http://www.michiyo-class.com/179_1.html
 
 
 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
 
 
 ちょっと恥ずかしいですが
 去年僕が母に送ったプレゼントです。

  まだまだ先のことと思っていたけど、
 もうじき母の日なんですよね。

 今年も僕は、これをプレゼントすることに決めています。

 もしあなたも、お母さんに 「ありがとう」
 の気持ちを何で伝えているか迷っているのであれば
 是非この機会にお母さんに、ありがとうを伝えてください。

 もらった人も喜ぶプレゼントです。

  → http://www.michiyo-class.com/179_1.html
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-人物紹介

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.