こんにちは、今泉です。
名古屋に向かう新幹線の中から書いています。
携帯マーケティングにチャンスを感じていながらも
なかなか行動を起こせずにいるかたが多いようです。
でも、安心してください。
多くのひとが同じような状況なのです。
だからこそチャンスなのだと思ってください。
まだまだ携帯マーケティングを仕掛けている企業は
大手がほとんどです。
中小・零細企業で携帯のマーケティングを
仕掛けられている会社は少ないのです。
みなやり方がわからず、一歩も進めずにいます。
でも、今から数年先には個人の携帯アドレスに届くメールは
飽和していることでしょう。
これは、今のPCメールの状況を見ればわかります。
アドレスも2in1のように、1人で複数のアドレスを取って
使いこなすのが当たり前になっていきます。
だからこそ、今仕掛ける必要があるのです。
お客様と1日でも早く、1通のメールでも早く
接触した企業が生き残ります。
お客様の懐にダイレクトに届く携帯サイト、
ぜひ力を入れてください。