こんばんは、今泉です。携帯からです。
不況と言われる今、
客数減少で悩んでいる方は多いと思います。
客数は、新規顧客と既存顧客で成り立っています。
客数増というと、新規客ばかりに目が行きがちですが
既存顧客の来店(購入)頻度が増えることでも、
顧客は増えます。
広告費を投じて新規顧客獲得してもよいですが、
まずは既存顧客の頻度を上げていくことから始めていくとよいのです。
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
投稿日:
こんばんは、今泉です。携帯からです。
不況と言われる今、
客数減少で悩んでいる方は多いと思います。
客数は、新規顧客と既存顧客で成り立っています。
客数増というと、新規客ばかりに目が行きがちですが
既存顧客の来店(購入)頻度が増えることでも、
顧客は増えます。
広告費を投じて新規顧客獲得してもよいですが、
まずは既存顧客の頻度を上げていくことから始めていくとよいのです。
もっと読み進めたい人気記事
Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.