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集客に困っている実業を営んでいる方へ

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

先日ニュースで見ていましたが
30代の平均年収が10年前は500万円台だったのが
今や300万円台になった、ということを言ってました。

新聞、ニュースを見ていると
「不況」「不景気」の話ばかりで
正直辟易とします。

そして、
「不景気なんて言うけど、本当は嘘なんじゃないの?
なんて思っている自分がいます。

僕コンサルティングしているクライアントさんの数は
実は少ないです。

ですが、それなりに成果が出ています。

このアメンバー記事は実業を営んでいる方向けです。

あなたは集客に困っていませんか?

顧客化のステップはしっかりと作れていますか?

もしまだできていない、と言うのであれば
いっしょに作っていきませんか?

最近、僕のクライアントさんは常勝軍団化してきています。


・小売店:イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった
・小売店:イベント集客で1200万円と1300万円売った北陸のお店
・歯医者:毎月2~3名の小児矯正の患者さんを集客
・講師 :FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%
・講師 :たった1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得
     その後フロントセミナーに40名集客
・講師 :スクール運営立ち上げ1年。3カ月コンサルで月商100万円突破
・コンサル :PCが苦手、でもブログ経由で6か月で500万円売上UP
・清掃業:PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得
・製造業:4万円の広告費で6件の問い合わせ、4件受注40万円の売上
・士業 :PPC広告で集客を自動化
・リフォーム :ネット広告、ブログで問い合わせが来ています

売上に関して言えば、伸びている会社ばかりです。

僕がコンサルタントとしてどう関わったか?
というと、 集客 ⇒ 顧客化 の流れ
仕組みを作ったのです。

ちょっとした工夫で、それはできます。

考え方を変えていく、仕事の優先順位を決めるだけですからね。

多くの人にとって、集客は、きちんと学ぶ機会が
無かったものの一つではないでしょうか?

僕も、そうでした。

だから5年前はもがき苦しんで、
危なく家族を路頭に迷わす直前まで来てしまいました。

でも、通販会社に入って学んで、
コンサル会社でも学んでいったところ
集客をどのように行っていけばよいのかが
わかるようになりました。

それをいろんな業種の方で試してみると
売上がメキメキと上がっていってます。

不況とか不景気が嘘だと思うほどです。

ウソでも誇張でもなく、そう思っています。

集客⇒顧客化 のプロセスに目覚めてからは
自分の本来の仕事に集中出来ています。

もし、あなたのビジネスに
集客⇒顧客化の仕組みを取り入れていったら
どうなりますか?

ライバルよりもクオリティーの高い仕事ができ
益々お客様の満足度があげられるとは思いませんか?

僕がお伝えしている内容は
正直言うと派手さがないし、目新しさが無いです。

Facebook や Twitter と言ったキャッチーな集客術を
広めていく方が人が集まりやすいのはわかっています。

でも、それでビジネスが本当にうまく行っている人を
僕は見たことありません。

いたとしても、戦術だけで成功している人なんて
まぐれ当たりみたいなものですからね。

今回僕がご提供するコンテンツは
ものすごく地味です。

でも、確実にあなたの元にお客様を連れてくる方法を
コンサルティングし続けています。

実業の方で、集客に困っている方は
ぜひお声掛けください。

お試しコンサルティングを開催します。

5名様のみ受け付けいたします。

通常1回3万円のスカイプコンサルで
あなたの集客の悩みを解決しませんか?

 ⇒ ありがとうございました。定員に達しました。

あなたをコンサルティングの現場にお連れします。

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・小売店の集客事例・・・①
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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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