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集客事例

3件顧客獲得したクライアント

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

先月から少人数制でPPC広告集客について
学んでいただいています

この記事で書いた内容です。
http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10631525278.html

今のところ、名古屋と大阪だけです。

参加者の方は実業を営んでいる方たちが
ほとんどです。

実業をやられている方は、
紙媒体での集客に頼っていたり、
紹介で依頼を受けることが多いかと思います。

アメブロをやっていても
イマイチ集客に結びついていない方も
いらっしゃると思います。

そのような方は、ぜひ1つの方法として
何ができるのか? を知っておいてください。

先ほどメールをいただきました。

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今泉さま

先日のPPC広告セミナー、ありがとうございました。

(中略)

今月は今日18日まで、
インターネットで問合せ4件→3件成約
広告費¥11,800

どうでしょうか?

グーグルアドワーズはまだ慣れていなくて
いまいち使い方がつかめてないですが
なんとか頑張ります!

またわからないこと、出てきましたらメールさせてください。
よろしくです。

☆★☆-----◇◆◇-----☆★☆
    有限会社 ●●●●●

      ●● ●●
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この方は1件の顧客獲得するのにわずか3,933円でした。
これだけの金額でお金を支払ってくれるお客様に
出会えています。

オーダーメイドで商品を作る(かなり大がかりな)ご商売を
されているので、この広告費をはるかに上回る売上に
なっているとはずです。

たった数時間のセミナーですが、
実際に設定方法を具体的に学んでいただいているので
集客の仕組みが出来上がります。

セミナーと言うよりも仕組みづくりです。

あなたは今月は何件顧客獲得しましたか?

あなたには 集客 ⇒ 顧客化 の流れ
仕組みができていますか?

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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