こんにちは、今泉です。
昨日と今日のブログで
QRコードの簡単な作り方
QRコードを作った後は?
という記事を書きました。
では、そもそもQRコードの誘導先(ランディングページ)
はどうしたらよいか?
これは、あなたの携帯サイトの目的によって異なります。
例えば・・・
・メール会員を募集したい
⇒メール登録フォームに誘導
・自社の商品を販売したい
⇒販売ページに誘導
・資料請求をしてもらいたい
⇒請求フォームえ誘導
・自社の会社を知ってもらいたい
⇒会社概要やサービスの説明ページに誘導
・自分の人間性を知ってもらいたい
⇒ブログに誘導する
と、目的によって誘導先は変わってきます。
こういったことをLPO(ランディングページ最適化)と
言います。
LPOについては、現在無料動画セミナーでも
お話しています。 この機会に、お申し込み下さい。
それぞれの成約率を上げていく方法はあります。
それに関しては、また別の機会にお話します。
関連