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メルマガには何を書いたら良いのか?

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メルマガには何を書いたら良いのか?
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良く頂くご質問の一つに

「メルマガには何を書いたら良いかがわからない」

ということを言われる方がいます。

始めてメルマガを書く時って
一体何を書いたら良いかわからないですよね。

なぜ何を書いたら良いかわからなくなるのか?
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理由は2つあります。

1.自分の書きたいことを書こうとしていること

2.単純にお客様に対するリサーチ不足

発想として持っていただきたいのですが
みなさんが伝えたいことを伝えるのではなく
お客様が聴きたいことを伝えていく、と
思ってください。

それと、お客様に対するリサーチが足らないから、
何を書いたら良いかがわからなくなります。

お客様の知りたいことを伝えていく。

こう書いてしまうと当たり前すぎることに
聞こえますが、案外出来て無かったりします。

メルマガについて知りたいことがあったら
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2014年にメルマガで結果を出したい方は
必聴の音声ファイルをお送りします。

昨年末に会員さんに配布したものですが
これをメルマガをご覧になっている[[name1]]さんにも
差し上げます。

ネットビジネスの基本はメールです。

最近のクライアントさんで実績が出ている人の大半も
メールをやっている方が出しています。

でもこれ、実はネットビジネスをやっている人だけに
とどまりません。

実店舗を経営されている方も
メルマガを出すことで来店頻度が上がったり
高い商品が売れてしまったりしています。

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家具屋さんでは携帯のメルマガ経由で70万円以上の商品が
売れたこともありました。

信じられますか?

こういうマーケティングを
狙って行ったわけです。

他にも、講師デビューした女性が
メルマガを始めて わずか3か月で
2万円の講座が24時間で20席売り切れた方もいます。

コストゼロ円で2週間で120万円の売上達成した
セミナー講師もいます。

100人にメールを送って
5日間で120万円売上げた方もいます。

その一方でメルマガをやっているけど
一向に売上が上がらない方もいらっしゃると思います。

では、成功するメルマガと成功しないメルマガでは
一体何が違うのでしょうか?

その秘密を知りたい方は
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  株式会社エリアワン

  代表取締役 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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