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ジョイントベンチャー

上場企業とジョイントベンチャー成功

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もしあなたが今まで、セミナーに出ても、教材を購入しても
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おはようございます、集客教習所の今泉です。

明日から合宿です。

テーマは「ジョイントベンチャー」。

最近の僕はJVばかりを進めてます。

お陰さまでコツコツとビジネスの輪が回り始めています。

続きは「今泉の独り言」コーナーにて

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上場企業とジョイントベンチャー
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コンサルティングを受けた方の声を
何日間かにわたってお送りしたいと思います。

今日ご紹介する高橋さんは、
東証・大証一部上場企業のある不動産会社
とのジョイントベンチャーを獲得しました。

実際に先々月に、チラシに彼女の顔写真が入って講演会もしました。

個人でも、相手にメリットを与えられる作戦が立てられれば
十分ジョイントできます。

僕のコンサルティングでは、そういう作戦会議を行うのです。

高橋洋子さん

今泉さんと出会うまで、
私は自分が主催するセミナーに
6人集客するのさえ、苦戦していました。

それが今泉さんのアドバイス通りに
行動したことで、まったく無名だった私でも、
初めての講演会で、なんと111名も集客できました。

さらに、この講座の受講中に、いち早く開催したセミナーでは、
2万5000円と高額ながら1週間もかからず満席に。

その後も開催するたびに満員御礼です。

今泉さんのアドバイス通り、
集客できるレールをしいたおかげです。

この方法なら、最適かつ最速のスピードで集客できます。

(中略)

3か月間で、新規の仕事の話が
なんと15件も入りました。

通常新規の仕事は1か月に1件
あるかどうかです。

集客のズレを直してもらうだけで
業績が飛躍的に伸びるのだと実感しました。

今泉さん、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

高橋洋子(暮らしのジャーナリスト)

次は、あなたの出番ですよ!

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安定的な売上と拡大性を持つビジネスモデルを作る
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僕はビジネスをする上で大切だと思っていることがあります。

それは

・継続するビジネスモデルを作ること
・継続したいと思うサービスにすること
・常に新しい人の流れを作ること
・安定したお金の流れを作ること

です。

基本は安定です。

明日、明後日の売上がわからないような商売をしたくありませんでした。

もっと言えば、来月、左来月の売上予測がある程度立つようなビジネスに
したいと思っています。

それができると、売上を拡大するのは、
超簡単になります。

毎月の減っていくお客様を上回る新規客数をとれば
売上が上がりますからね!

ビジネスモデルを先に作り込むのが大事です。
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リピートが上がるビジネスモデルを作ることで
継続的に売上があがり、事業が安定し、拡大するのも簡単になります。

人の流れを作れると、お金の流れも作れます。

そのヒントはゆるい繋がり作りにあります。

僕は「自分を中心としたコミュニティー作り」と呼んでいます。

追々そのあたりにも触れていきます。

まずは、お客様とどんな関係を結んでいきたいか?

どんなビジネスモデルを作っていきたいか!?

を明確にしてみてください。

継続することを前提としたビジネスのお付き合いをすることを
強く強くお勧めします。

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■ 今泉の独り言
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ジョイントベンチャーと考えると難しいですが、
言ってしまえば、ただの業務提携です。
 

方法を知ってしまえば簡単です。
知らなければ難しいです。

何でもそうですね。

あ~、明日から合宿なのに、
猛烈に眠い。

気付くとPC打ちながら居眠りしてます(笑)

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■ クライアントさんの成功事例
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家具屋    ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった

着物販売店  ・・・ 1週間の集客で毎回イベント売上で1,000万円以上。
          1年で年商が2,550万円売上増になった着物販売店

歯医者    ・・・ 一人あたり1万円のコストで
          40万円の治療を望む患者を集客

セミナー講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%

著者     ・・・ 書籍を通じてたった1週間で5,700リスト取得

趣味講座の講師 ・・・ 1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得。
           その後セミナーに40名集客

講師育成講座  ・・・ スクール運営をゼロから立ち上げ3カ月で
           月商100万円突破

ビル清掃業   ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得

製造業     ・・・ インターネット集客1年で1,000万円以上の売上改善

社労士     ・・・ ブログで他の社労士からも顧客紹介があっただけ
            ではなく起業家育成講座へのセミナー講師依頼も

行政書
士   ・・・ たった数百円のPPC広告で15万円のお客様を
             自動的集客

町の薬局    ・・・ 健康食品をブログで販売。新規顧客、月15件

カウンセラー  ・・・ ゼロからはじめて4カ月間で37件の
            新規クライアント獲得

セミナー講師  ・・・ 講師業をはじめて半年、セミナー動員は
           400名以上。

カリスマ講師  ・・・ 沖縄在住専業主婦。ブログとメルマガだけで数万円の
           講座が12時間でソールドアウト!

昔のメルマガからコピペしただけなので
更新してませんが、結果出してる人達は
どんどん増えてます。

整体の方も著者の方も、主婦の方も・・・

売上倍増実践会にあなたも入りませんか!?

毎週毎週FAXにて実践報告をしていただきます。

だから、確実に進みます。

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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG:やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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