1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

雑事・私論

応援したい人がいます。

投稿日:2009年7月15日 更新日:

こんにちは、今泉です。

4年前の6月に、8年間勤めた会社を辞めました。

本当に自分で出来るのか?

と不安でいっぱいだった頃です。

結局は、一度は事業に失敗し、

独立の道をあきらめました。

そのころに、宝地図を作りました。

その時の夢は、ひとつずつゆっくりと

叶ってきています。

今の僕がいるのは、宝地図のお陰だと

思っています。

夢に引っ張られてここまで来た。

もちろん、まだまだメジャーになっていないですが

家族を食べさせることには苦労しなくなりました。

なので、どうしても僕は、この人を応援したいのです。

もしよろしければ、一緒に応援していただけると

うれしいです。

------------------------------------------------------------

こんにちは、

宝地図ナビゲーターの望月俊孝です。

明日、7月16日(木)発売の人気雑誌

「ゆほびか(9月号)」(マキノ出版、定価630円) で、

18ページにわたって「宝地図」特集が組まれます。

(この雑誌は、全国書店店頭に17万部並べられます。)

なんと、今回は宝地図ムービーが4本はいった

「宝地図ムービーDVD」「宝地図アート・新作ポスター」

特別付録になっている超・豪華版です。

通常、特別付録のDVDだけでも5,000円の値段がついても

不思議はないのに、たったの630円でお求めになれるのですから、

これは驚きです。

企画して頂いた私たちも驚きを通り越して、

感動・感激・感謝の思いでこの特集の情報提供をさせていただきました。

ところで、私が知る限りでは、

こういった夢や幸せを伝える自己啓発のDVDが

日本で17万部以上も届けられる、ということは、

今までなかったのではないかと思います。

私の夢だった、宝地図や宝地図ムービーを

DVDにして1人でも多くの人に夢や幸せをお届けすることが、

『ゆほびか』(マキノ出版)編集部の皆様の

全面的なバックアップで実現して、本当に幸せです。

そこで、私たちも、

ぜひ、1人でも多くの人に宝地図や宝地図ムービー、

宝地図的な考え方を生活に取り入れていただき、

人生の素晴らしさ、ワクワクや幸せを実感していただきたいと願い、

思い切ったプレゼントをご用意させていただきました。

ぜひ、7月16日発売の「ゆほびか(9月号)」 事前購入宣言キャンペーンに

ご参加下さい。

望月俊孝(ゲスト・本田健氏)講演会無料ご招待(抽選)など、豪華特典多数!


“宝地図と宝地図ムービーの『ゆほびか』キャンペーン” 詳細はこちらから どうぞ 。

そして、これをあなたの大切な方にお知らせいただけたら、とても嬉しいです。

ぜひともご協力、ご支援をよろしくお願いします。

Mr. Mochizuki

-----------------------------------------------------------------

戦略・戦術でガツガツと戦うだけでなく、夢をしっかりもって、

自分の人生の舵取りをしながら生きていきたいです。

もしよろしければ、

あなたもブログで応援記事を書いて下さい。

宜しくお願い致します。

今泉武史

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-雑事・私論

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.