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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

人物紹介

僕も顔を出すかも・・・

投稿日:

こんにちは
店舗集客コンサルタントの今泉です。

今新幹線の中です。

仕事がはかどりますね~。

さて、7月10日に、ソーシャルメディアのコンサルタントをしている
小形さんが東京でセミナーを開きます。

これだけボリュームがあってこの価格でいいんですか!?

という感じなのですが、
よかったら参加してみてください。

僕は今日程調整中(嫁と・・・)です。

7月もハードな月になりそうなので
家族の時間か、自己研鑽か・・・と迷っています(笑)

もしかしたら受講生の今泉に会えるかも知れません。

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■日時 7月10日土曜日 14:00~17:20 (開場13:30)

■場所 Ts渋谷アジアビル B101 

>地図 http://www.tsrental.jp/location/asia/map.html

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ツイッタ―を使っても問合せが全くないという方がいらっしゃいます。

歴史を戻ってみれば、『メルマガ⇒SNS⇒ブログ⇒ツイッタ―』
と変遷してきたわけですが、どれを使っても効果が全く実感できていない
という方も少なくないのではないでしょうか?

『フォロワーを増やしたのに・・・ブログも毎日ちゃんと更新しているのに・・・』

道具を使うこと自体は非常に簡単なのですが、道具には使い方というものがあります。

事実、私はこれといった優れた経歴を持つわけでは全くありませんが、
セミナーの申込は7割がツイッタ―経由からです。

更に、ツイッタ―のつぶやきを見て、ホームページから問合せを頂き、
ご契約まで至った企業もございます。

また、今回別パートをお話して頂くれいれいさんは、
ツイッタ―経由で、雑誌の取材依頼が来て、『無料』で雑誌に掲載されました。

今回お話したいことは、このツイッタ―だけのお話ではなく、
ブログ、メルマガも踏まえたウェブ戦略のお話になります。

(※フォロワーを1万人にするノウハウ講座ではありません。1万人にしたところで、
ビジネスベースにのらない人がたくさんいらっしゃいます。)

対象の方

・ツイッタ―とブログにビジネス活用の活路を見いだせない方
・ツイッタ―のフォロワーは増えたけれども、全然相手にされている実感がない方
・メルマガまで読者登録の人の流れができていない方
・他者からの嫌がらせをおそれ、ウェブの活用を控えがちになっている方

(今回は、Ustreamの内容を外します。)

このセミナーを受けるとこう変わります。

・自分メディアを使う目的が整理できるようになります。
・ブログ・ツイッタ―・メルマガの特徴が分かります。
・媒体の使い分け・有効活用できるようになります。
・ツイッタ―でやってはいけないことが分かるようになります。
・ツイッタ―のフォロワーが多ければ良いものではないということが
 分かるようになります。
・ブログのアクセス数が高ければいいというものではないということ
 が分かります。
・メルマガを使うメリットが分かるようになります。
・身に覚えのないバッシングやネットストーカーに対処できるようになります。

第一部 仕組とストーリーをもった媒体の活用法をしてみよう!

講師: 小形洸太

○自分メディアを使う理由を整理してみよう。
○ツイッタ―・ブログ・メルマガの各媒体特性を知ろう。
○自分自身のウェブ戦略を作ってみよう。

第二部 ネットストーカー対処法 

講師: れいれい

○月20万円の風評調査をして得られたノウハウ
○もし、変な人に絡まれた時にどうするべきか?

第三部 ツイッタ―・ブログ・メルマガを使った効果的な導線を作ろう。

講師: 小形洸太

○ツイッタ―は具体的にどんな使い方をすればいいのか?
○効果的なアカウントの作り方
○ツイッタ―の目的は?

○ブログに何を書けばいいのか?~求められている情報~
○ブログとツイッタ―の相乗効果

○ブログ→メルマガ、ツイッタ― →メルマガの導線を作る為には?
○やってはいけないNGな行為とは?

○メルマガをすれば、プロモーションに幅が広がる。
○クローズな情報網をもつことのメリット

■参加する特典

・2週間後の電話およびスカイプ相談を30分受けることができます。

■会費 6,000円

(懇親会参加者は、+5,000円で3時間飲み放題・食べ放題に参加)

▼お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c6c0ddd104955

講師 小形洸太

サクセスパートナー代表
集客プロデューサー

某携帯メルマガASPベンダーの営業を経験後、
『地方でも一貫した集客できる仕組作り』を目指し独立。

ブログ、ツイッタ―、Ustream等のソーシャルメディアと
紙媒体の併せ技を得意とする。

自分メディア

ツイッタ―
http://twitter.com/kotaogata

ブログ
http://ymktg.biz/

メルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=47543

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/kotachannel

facebook
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100000337982039

youtube
http://www.youtube.com/user/kota1984

講師 れいれい

10代半ばから、ブライダルモデル、
カタログモデル、撮影会モデル、
東京ゲームショーのコンパニオンなど、
モデル、コンパニオンとしての活動を開始。

後に、モデル業とアパレル勤務を両立。

独自の美容観、ファッション感覚を磨き、
「人にアドバイスをする」基礎を学びました。

2001年、所属事務所とアパレル会社の倒産を機に、
OLやジャズシンガーとして自分の道を模索。

その後、モデルとして、自ら研究・追求した
スキンケアの知識、美容法を活かし、
美容コンサルタントとして活路を見出しました。

「ク
チコミで集客できるコンサルタント」として、
子育てママから水商売の方、男性まで、
幅広く各種サービスを手がけています。

最近は生業のほか、撮影やイベントへのご招待、
自ら主催する各種セミナー、セミナー講師の依頼など、
いろんな可能性にチャレンジしています!!

関連リンク
http://ameblo.jp/pomipomi000/entry-10570995291.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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