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すべらないビジネスの作り方

投稿日:

こんにちは

店舗集客コンサルタントの今泉です。

今日は、僕も普段お世話になっている方の
セミナーをご案内いたします。

群馬県内の方や近隣の方は、ぜひご参加ください。

★1/​27(金)高崎『すべらないビジネス』構築セミナー:講師渡辺哲也

こんにちは、群馬夢実現大学学長の宇野紳一です。

今日は、セミナーのご案内をさせていただきたいと思います。

みなさまの中には、自分でビジネスを始めている方、
または、いつかは自分でビジネスを始めたいと思われている方も
多いかと思います。

きっと心からやりたいビジネスなのではないでしょうか?

しかしながら、
せっかく好きなことをビジネスとして始めても、
今までのマインドのまま始めても
上手くいかないケースが残念ながら多いのです。

また好きなことをビジネスにするには、
好きなことの専門性を磨け​ばいいだけでなく、
それをいかに売れる仕組みや機能するビジネスモデルにしていけるか?
が成否をわける大切なポイントです。

そんな失敗も知り尽くし、
今や群馬の若手IT起業家として大活躍​している渡辺哲也さんに
今回、お話していただきます。

渡辺さんの話を聴ける機会はめったにないので、
ぜひ、この機会を逃さず、どう​ぞお気軽にお越しください!

このセミナーを受けることによって、
ちょっとしたことを知ってい​るか知らないかで、
ビジネスが息づまるか、
ブレークスルーできるかのに気づかれることでしょう。

こんな風に話すとちょっと難しく伝​わってしまったかもしれません。

実際にビジネスモデル構​築って簡単ではありません。

でも最初の考え方さえ間違わ​なければ、
大やけどを負わずにすむかもしれません。

今回​のセミナーはその基本的な部分をお伝えするセミナーなの​で、
ビジネス初心者でも充分に理解できる内容です。

みなさまの大好きで大切なビジネスの成功を、心から願っています​!

いよいよ今週金曜日です!

続々とお申し込みをいただいています。ありがとうございます。

*尚、定員になり次第、募集は締め切らせていただきますので、
お申し込みはお早めに!

*詳細並びにお申込みはこちらから
http://gunmadream.com/cn25/​pg138.html

こんにちは、
株式会社ビズクリエイトの渡辺と申します。

富岡市でWEB関連サービスの会社を経営しながら、
経営者や起業家向けのコーチとして活動しています。

▼弊社の代表的なサービスステップメール配信ASP オートビズ
http://autobiz.jp/

1月27日(金)に群馬夢実現大学の講師として
セミナーをさせていただくことになりました。
ビジネスを成功させるために必要な要素、
「すべらないビジネス」の作り方についてお話させて
いただきますので、是非ともご参加ください。

1月27日(金)『すべらないビジネス』構築セミナー 

■講師:渡辺哲也(株式会社ビズクリエイト代表取締役)

■時間:18時半~受付、19時~セミナー開始、21時終了予定

■場所:高崎市総合福祉センター第4会議室

http://​www.takasaki.sogo.fukushi.asc.n​e.jp/access/index.html

■参加費:3000円(新春特別価格)

■定員30名(定員になり次第締め切らせていただきます?)

■主催:群馬夢実現大学 担当 宇野紳一

*お問い合わせはこちらから

info@gunmadream.com

*詳細並びにお申込みはこちらから
http://gunmadream.com/cn25/​pg138.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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