おはようございます。
今泉です。
今日の記事は、小売店、飲食店、エステ、サロンなど
実店舗で営業活動をしている方に書きます。
今あなたのお店に携帯サイトがないのならば
チャンスロスを起こしています。
メールを送るだけで再来店してくれる仕組みを持つお店と
持たないお店。
何かイベントをするときに、盛り上がるお店と盛り上らないお店。
あなたはどちらを選びますか?
「不況」とか「不景気」は気分にすぎません。
ユニクロだって、マクドナルドだって、餃子の王将だって
この景気の中で、売上と利益を確保しています。
特にマクドナルドは、昨年の4月までの段階で
1100万人もの携帯アドレスを取得しています。
今では、1400万人もの会員数に達した、と
聞いています。
この日本には、携帯を活用して1400万人もの人に
一瞬で情報提供できる媒体を
すでに持っている企業があるのです。
TVに匹敵するぐらいの影響度があるはずです。
でも、本当の情報は、なかなか表には出てきません。
携帯サイトなんて、作ろうと思えば1日2日で作れます。
メールアドレスを取る仕組みだって、数日あればできます。
その時間投資をできるかできないか?
携帯サイトをお持ちでないあなたは、
まだまだ携帯の威力や価値を十分に感じられていないのかも知れません。
そうであっても、ぜひ立ち上がってください。
決断をあとに延ばさないで下さい。