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業績を上げたい方へ

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こんにちは、今泉です。

業績いいですか?

Newsを付ければ毎日「有効求人倍率が過去最低」とか

「完全失業者数が過去最高」と言われています。

業績が良いです!と大手を振って歩ける企業の方が

少ないのかもしれません。

でも、僕の知っている会社さんは

「客数が増え続けている」

「不況がどこにあるのか、分かりません」

「業績が右肩上がりです」

という会社が多いです。

今の時代において不況で苦しむ会社と業績を伸ばす会社

その違いはどこにあるのでしょうか?

・商品力

・価格力

・サービス力

  ・

  ・

  ・

売れる理由もそれぞれあって、売れてない人にとっては

売れない理由も沢山あるかもしれません。

成功している人たちを見ていて思うことは

「集客力を持っている」と言うことです。

商品力による集客力がある人もいます。

イベント企画による集客力がある人もいます。

サービス力が素晴らしくて集客力がある人もいます。

いずれにしても、お客様を良く見ています。

何を求めているのか?

自社の強みは何か?等々。

あなたも、そういったことをまじめに勉強しませんか?

「売れる人」になるための「マーケティング」勉強会を

お誘いします。

少人数制で行っています。

ブログ、HP、携帯サイトなどを駆使して

集客していく方法を知るだけでなく

あなた自身にもしっかりと使いこなして頂きます。

虹 毎月実施の少人数制マーケティング勉強会

旗毎月一つの課題にみんなで取り組み、

  結果をだしていくことを目的としている勉強会

  開催しています。

  東京で3名、群馬で4名様だけ追加募集します。

 本気で結果を出したい、と思っているあなただけ

 お誘い致します。

東京は11月14日(土) 

群馬は12月9日(水)



詳細はこちらをご覧ください。


http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10339995681.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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