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集客

何のために集客を学ぶのか?

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僕がやっている集客方法は
通販会社が行っている方法をベースにしています。

あなたが集客方法を学ぶ理由は
あなたの商品・サービスをお客様に知っていただき
興味を持っていただいた方にだけ
さらに情報を伝えるためです。

濃い情報を手にしたお客様は
ご自身の状況を考え、ご自身の判断で
あなたの商品・サービスを購入すべきか否か?
を考えます。

あなたは

「買ってください!」

なんて言う必要はありません。

お客様がご自身の判断で購入の意思決定をします。

あなたが集客方法を学ぶ理由は
お客様から「買いたいです!」と言っていただく導線を
作っていくためです。

これが出来るようになると
ストレスフリーな集客が出来るようになります。

売上の悩みで困ることが無くなります。

お金に対する不安感もなくなってきます。

自分が自分らしく仕事をできるようになります。

あなたが、売上でもう悩みたくなくなったら
ぜひ僕と一緒に「仕組みづくり」をしていきましょう。

 

 

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    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

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◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
       集客教習所』

【あなたのビジネスに集客力を!】

集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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