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セミナー

売上に直結するアメブロ集客

投稿日:

おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

僕は携帯で集客して売上を作るのが得意ですが
ブログで集客するのも得意です。

2009年6月に独立して以来、
ほぼブログだけで集客しています。

この間に集客した人数で言うと…

2009年 6月 ・・・ 独立
2009年  6月 ・・・ セミナー 50人集客
2009年  8月 ・・・ セミナー 50人集客
2009年 11月 ・・・ セミナー 50人集客
2010年  4月 ・・・ セミナー 170人集客
2010年  5月 ・・・ セミナー 30人集客
2010年  6月 ・・・ セミナー 20名集客
2010年  6月 ・・・ 合宿   3名集客
2010年  7月 ・・・ セミナー 10名集客
2010年 11月 ・・・ セミナー 13名集客
2011年 1月 ・・・ 勉強会  16名集客
2011年  2月 ・・・ 勉強会  17名集客
2011年  2月 ・・・ 合宿    3名集客

この他に昨年11月より、個別コンサルティングとは別に
会員制コンサルティングを行っています。

現在会員制コンサルティングの会員数は現在32名。
はじめての試みだったので、あまり急激に人数を
集めてしまうのではなく、フォロー体制を作りながら
顧客満足度を高めながら、集客をしています。

ここは今後数か月で100名以上のボリュームに
なっていくことでしょう。

ブログを立ち上げたのは2009年1月。
本格的にブログ記事を書き始めたのは2009年4月です。

ブログを本格立ち上げて1年10カ月。
独立して1年8カ月ですが、500名近くの方を
このアメブロだけで集客してきています。

その間に使った広告費は、わずか7万円程度です。

広告を使わないことが良いこと、
というのを言いたいのではありません。

お金が無くても、ブログだけで十分そこまで
集客することは可能だ、ということをお伝えしたいのです。

その間のクライアントさんの実績を言うと・・・
 


・小売 ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった

・小売 ・・・ イベント集客で1200万円と1300万円売った北陸のお店

・歯科 ・・・ 毎月2~3名の小児矯正の患者さんを集客

・講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%

・講師 ・・・ たった1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得
       その後フロントセミナーに40名集客

・講師 ・・・ スクール運営立ち上げ1年。3カ月コンサルでブログ集客に
       成功。念願の月商100万円突破!6か月継続中

・コンサル ・・・ PCが苦手、でもブログ経由で10か月で1000万円売上UP

・清掃 ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得

・製造 ・・・ 4万円の広告費で6件の問い合わせ、4件受注40万円の売上

・士業 ・・・ PPC広告で集客を自動化

・リフォーム・・・ ネット広告で月4件、無料ブログで3件問い合わせが!

・コーチ ・・・ ブログを0から立ち上げて3か月間。約40万円の売上が!

集客コンサルタントですから、自分が集客できるのは当たり前です。

しかし、クライアントさんにもしっかりと実績を出していただいています。

正しいやり方を知っていて自分ができるだけでは意味がなく
きちんと再現できなければなりません。

僕は、アメブロで集客していますが

・飲み会に足しげく参加する
・交流会に出まくる
・セミナーに参加して講師に取り繕う

ということはしていません。

仕事忙しいですし、家族との時間も大切ですから。

人との出会いは大切です。
でも、自分の仕事の時間は大切なお客様のために使いたいのです。

中にはセミナーに出まくってそこの人脈で仕事をしている人もいます。

それはそれでありなのですが、
集客コンサルタントの方で、そのやり方を持って
「集客できています」
と言ってる方がいます。

残念ながらその方法は、再現性が乏しいです。

それに、あなたはその方法で集客したいですか?
もうちょっとロジカルに集客したくないですか?

無料媒体で集客出来る力をつけないと
有料広告に出向しても、失敗します。

広告はレバレッジです。

集客力が無いのにレバレッジをかけても
費用対効果は低いでしょう。

アメブロで集客しようと思った時には
きちんと顧客化を考えた集客導線の設計を
しているかどうか?が大切です。

あなたのブログは、
集客から顧客化の流れを考えた上で作られていますか?

あなたの疑問は解決できます。

以前、無料でメールセミナーを開催いたしました。
それに先立ち、読者希望の方たちにはアンケートを取りました。

どんなことを知りたいのか?
今どんな気持ちなのか?
今何に悩んでいるのか?

を知りたかったからです。

その結果わかったことは、大半の人は、
ブログで集客できるということに対して、まだ半信半疑なのだということです。

あなたもその中の一人なのかも知れません。

しかし、もしあなたが、以下のようなことを思っているのであれば、
解決するのは簡単です。


■ 初心者でも大丈夫か?
■ お金がいくら掛かるのか心配
■ ブログもメルマガもやったことがない
■ ブログだけで集客することは可能か?
■ いろんなマーケティング手法の中で、
  何から手をつけたらよいかわからない
■ 集客できない不安感を解決したい
■ 集客の考え方を知りたい
■ はじめの一歩がわからない
■ お客様と出会う方法がわからない
■ 営業経験がない
■ 自分にはできないのではないか?
■ 有名でなない人が集客する方法
■ 集客はにがてなので、学びたい
■ 集客力をつけたい
■ 具体的なステップを知りたい
■ ブログならば今からでも間に合うのか?
■ 女性が自宅でヒーリングサロンを行っていると
  広告出稿はちょっと心配
■ 地方に住んでいても集客出来るようになりたい
■ 真剣なお客様を集める方法を知りたい
■ お客様の輪を広げ
て行く方法
■ ライバルや他の方との差別化を
  どのようにしたらよいか?
■ ニーズを知る方法
■ 煽りの文章やあせらせたりするような
 いやらしい集客をしたくない
■ もっと自分に自信を持ちたい

今回、今まで僕やクライアントさんたちが行ってきた
アメブロで集客してきた方法を、セミナーでお伝えしたいと思います。

お金を1円も使うことなくアメブロだけで集客し
きちんと顧客化していく具体的な方法をお伝えします。

もう集客の不安や焦りからは解放されてください。

今回お伝えするアメブロ集客方法で売上を2000万円アップさせるのは
相当頑張らないとできないことですが、
年間売上800万円くらいをアメブロ経由で上げたいのであれば、
十分手が届きます。

きっとあなたは、いろんな集客方法があって、
どれが正しいのか?と悩んでしまっているかもしれません。

私が提唱する方法は

「真剣なお客様だけを集め、お客様の問題を解決する」

というものです。

お客様になりえない薄い関係を保ち続けるのではなく
濃い人と、しっかりと繋がり問題解決をしていく方法です。

ご参加特典として、

「すぐに始められるアメブロ集客ビデオ講座(19,800円相当)」

をプレゼントいたします。

日  程 : 2011年4月2日(土)

時  間 : 13:30 ~ 16:30 (開場13:15)

場  所 : 渋谷予定(お申し込み者に直接ご連絡いたします。)

定  員 : 40人限定

参 加 費 : 29,800円
     
       9,800円
      
      (ビデオ講座:19,800円付の価格)

>>>>> こちらから申し込む <<<<<

日  程 : 2011年4月2日(土)

時  間 : 13:30 ~ 16:30 (開場13:15)

場  所 : 渋谷予定(お申し込み者に直接ご連絡いたします。)

定  員 : 40人限定

参 加 費 : 29,800円
     
       9,800円
      
      (ビデオ講座:19,800円付の価格)

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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