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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

セミナー

さっそくお申込みをいただいています

投稿日:

こんにちは

店舗集客コンサルタントの今泉です。

先ほどご案内した
立体集客法 × 携帯集客法セミナーですが
早くもお申込みをいただいています。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10527965380.html

9800円は安すぎたかな・・・
なんて思いつつ(笑)

今月末になる前には満席になってしまうかも知れませんね。

ご興味ある方は、お早めにどうぞ。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10527965380.html

今回の対象者は、実店舗経営の方になります。

僕ももともと小売業出身です。

一番長く従事した仕事はSV(スーパーバイザー)という職種です。

売り場改善や、品ぞろえ改善をしながら
客数が変わらなくても客単価や利益を上げていく方法を
52店舗の指導していました。

売り場改善は、一番慣れている仕事です。

それに、携帯、PCサイト、ブログなどといったWeb集客をからませて
売上UPを図るのが、今のやり方になります。

皆さん携帯集客しかしてないと思われているようですが
実際には、売上と利益UPのコンサルティングが主業務なんです。

ゲスト講師の岡田さんは、現役バリバリのリフォーム会社の社長さんです。

どん底から這い上がってきた集客方法は
かなり迫力ありますよ。

人の面、商品の面、集客手法の面 と
かなり多面的な内容になりそうな予感がしています

岡田さんもコンサルティング業務を始めたところです。

普通に考えれば、二人を4時間拘束して話を聴くのに
9,800円はなかったな・・・

と軽く後悔しています(笑)

は~、9,800円は安すぎたかな・・・

岡田さんの

「マジッすか!? 安っ!!」

という声が聞こえてきそうです・・・

今月末になる前には満席になってしまうと思います。

ご興味ある方は、お早めにお申込みください。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10527965380.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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