こんにちは、
今泉です。
もし反応のとれる携帯サイトが作りたかったら
よく読んでくださいね。
まずお客さまにとってのメリットを
伝えてください。
携帯サイトを作った時にやってしまいがちなことです。
「当社の歴史」
「当社のこだわり」
といったことから書き始めている会社さん。
物販を行っている会社であれば、
会社を商品に置き換えて読みなおしてくださいね。
まず伝わりませんよ。
人は自分のことが一番興味あります。
だから、相手にとってのメリット
(これをマーケティングではベネフィットと言います)を
伝えないと、その先を読んでもらえません。
まさかあなたの携帯サイトは「当社の歴史」とかから書いていませんよね!?
◆携帯マーケティングに役立つメルマガを発行しています。
今すぐクリックしてお申込下さい。
◆8月22日(土)東京で行われる「携帯マーケティングセミナー」
セミナーの詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://biz-create.com/seminar/090822/
5000円相当の商品をこのブログ読者に限り
期間限定無料プレゼント中