こんにちは、
店舗集客コンサルタントの今泉です。
過去記事再UP&リライトです。
先日、電話で相談されました。
相談者:「ディ●ールのサイトを見たのですが
自分との実力差に愕然としてしまいました…」
今 泉:「そもそも見るサイトが間違えてますよ。
メーカーはブランディングするのが目的ですからね。
●●さんの目的は、ブランディングではないですよね!?」
相談者:「はい、●●をすることです。
そっか~、参考にしているサイトが間違えてたのか・・・」
携帯サイトにも、それぞれ目的があります。
自分が携帯サイトで何をしたいのか?
そこがしっかりしていないと、
色々なサイトを見た挙句、
全く違う方向にいってしまう、
なんてこともあるかもしれません。
まずは、自分の携帯サイトの目的をしっかりと
持ちましょう。