怒りたっぷりっぽいタイトルになってしまいました・・・
こんばんは、今泉です。
サイトへの誘導文に全然魅力を感じない広告を
見ているとついつい思ってしまいます。
本気でクリックさせる気があるのか?
って。
「この先を見たい!!」
と思わせなければ、広告の意味が全くありません。
まあ、100歩譲ってPPC広告はクリックされなければ
広告費かからないからよいかもしれないですが…
他の広告はお金かけて集客しようとしているのに
ドブにすててるんじゃないですか!?
と思うようなものも沢山あります。
このブログの読者の方は大丈夫だと思いますが
商売人であれば、本気でクリックさせ、本気で売上をあげることに
こだわっていきたいものです。
8月22日(土)東京で行われる「携帯マーケティングセミナー」
セミナーの詳細はこちらからどうぞ
⇒ http://biz-create.com/seminar/090822/
5000円相当の商品をこのブログ読者に限り
期間限定無料プレゼント中
メルマガも書き始めました。
登録された方には、
動画セミナーを
無料プレゼントしています。
今後は、携帯ノウハウも動画で配信します。
メルマガ登録者だけの特典になります。
今すぐクリックしてお申込下さい。