おはようございます、今泉です。
先週のセミナーでもお話した内容なのですが
飲食店の携帯販促事例をお話したいと思います。
ある飲食店で、新規登録者向けの自動配信メール(ステップメール)を
使いました。
目的は再来店の促進です。
ステップメールの活用・・・7 日後、13 日後に配信
新規客165 件に2回配信 ⇒ 再来店23 組
売上高: 143,833 円
たった2通のメールで14万円以上の売上を上げています。
メールを送るか送らないか、それだけの違いです。
実店舗の場合、毎日お客様が来店しています。
そのお客様をリスト化するところから始まります。
お客様にお店に足を運んで頂けていることが
どんなに素晴らしい財産なのか、分かると思います。
売上不振で嘆く前に、やれることはやりつくしましょう。
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